チーム頑固のみんなへ(牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座) | ワンダラー☆yumikoのブログ『Happy & Free 』

ワンダラー☆yumikoのブログ『Happy & Free 』

旧)占い師☆yumiko 「伝えにきたよぉ」
☆自由に楽しく自分らしく生きていく♪


蠍座 新月…

わたしって、頑固だなぁ~て
思う出来事がありまして…

とても個人的な内容なので書きません。
じゃあー書くなよ~ってねぼけースマン

いつも8割7割?は、
どーでも なんでも、楽しかったらいいし
面白かったり美しいなら

なんでもオッケーなのに、

自分でこーする!って、決めたら
絶対曲げない止めなくって

この1割がどんどん拡大して
大きくなって
生活を人生を 圧迫させるんだよなぁ~って、

気づきました✨

前から知ってたから
あっ!またやってる…て、気づいたもぐもぐ

何度やっても
懲りてるはずなのに
時間が経つと またやってる

呆れる通り越して
認める

それがわたしなんです。

ゆるくて
甘くて
のんきで気分で生きてるプライドがある

悪いところだけど
良いところ  

でも、あるイエローハート


意固地な人って…可愛くない、
違うか…不器用で可愛くはあるけど…不細工です。   美しくはない。
(外見じゃあないよ、内面がね)

もう止めよう
気づいたから
ここで終わり。

不細工な人にはなりません。


止めるって、決めたら
気持ちが軽くなってる

この決めたことは
自分なりの実験だったから

どーなるのか体験したくて実験してみた
とてもとても有難い、
未知との遭遇をした有意義な時間でした。

蠍座の新月に感謝して手放します♪


皆様も、
1度決めたから
自分で決めたからって
真面目な方ほど

頑なに、頑固に、意固地にならないで
「違うかも…」と、感じたなら

その直感に従って

不細工な人になる前に
感謝して手放しましょう~

トライ&エラー
何度でも何回でも
やり直したらいいんだもん♪

プライドで自分を守ることもある
でも、自分を苦しくさせるプライドはいりません。

気づいていても、手放さないって執着
執着はいらないよ

だって、エネルギー重いから
重いエネルギーなんて、怖くて苦しいだけショック


不動サイン
牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座さん達

チーム頑固だから
頑なになる前に、手放しましょうねグリーンハート

頑固になればなるだけ
自分の思いからかけ離れて、幸せや豊かさが遠退くから注意してください。

ちなみに、
わたしもチーム頑固の水瓶座イヒイヒヒ


新しい風にあたりたいなぁ~ちょうちょ


読んでくださって
ありがとうございました。


ワンダラー☆yumiko