こんばんは~ニコニコ
わんわんタロタンだよパー



今日はこの前観覧車ハロウィンパーティーの時にお友達のわんわんエルメ君のママのエルメママさんからプレゼント頂いたうちんちのママが大好きなキャバリアグッズをご紹介しま~すひらめき電球


駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1010207.jpg


これだよニコニコ
わんわんキャバリアのフォトスタンドラブラブ
メモホルダーとか大事なお葉書とかでもいいよねひらめき電球
素敵でしょグッド!



実はうちのママ前にこのシリーズで黒ラブちゃんのを見つけてお友達で黒ラブちゃんを亡くされた方におカメラ飾って下さいってプレゼント差し上げたらその黒ラブちゃんにお顔がよく似ていたそうでとても喜んで下さったらしいんだニコニコ
ただキャバリアは無かったからキャバリアは作ってないのかと思っていたみたいなんだガーン



ところがママと同じくキャバリアグッズ収集お仲間のエルメママさんからプレゼントされてうちのママったら


キャ~~~~ラブラブ!
可愛いわ~~~ラブラブラブラブラブラブ
エルメママさん嬉しいドキドキ
どうもありがとうラブラブ!


なぁんて大喜びだったんだよガーン
わんわんエルメ君君のママさんにお礼をお伝え下さいねニコニコ
うちのママ凄~~く喜んでたのでラブラブ



それでね
僕のお家の近くの駒沢通り沿いに
DOG PLANET さんてインポートわんわんグッズ屋さんがあってうちのママはお散歩の途中そこに寄っては新しいわんわんキャバリアグッズが入ってないか!?チェックして新商品が入荷してるとまだ荷ほどきしてなくて商品見なくてもとりあえずわんわんキャバリアはお取り置きして頂くんだニコニコ



わんわんキャバリアグッズって人気上位犬種じゃないから日本だとあんましないし、あっても日本製だとやたらとマンガチックでイマイチな感じの物が多いでしょしょぼん
でも外国製の物はリアル可愛いラブラブ感じで特にアメリカ製はわんわんキャバリアも結構沢山あるらしいんだひらめき電球
だからママはDOG PLANET さんに行ってはわんわんキャバリアグッズ買ってるんだよニコニコ



それで今日のお散歩の帰りにお取り置きして頂いたのを頂きに寄ったよニコニコ


駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1010208.jpg


これなんだと思う!?!?


わんわんキャバリアのsalt & pepper だよニコニコ



さっきのエルメママさんから頂いたフォトスタンドとおんなじとこのだから似てるでしょニコニコ


確かわんわんエルメ君が八ヶ岳に車旅行に行った時に買ったってブログで見たような…
それ読んでうちのママ欲しいラブラブ!そこに行きたいラブラブ!とか言ってた感じだよニコニコ
おんなじだね~ひらめき電球



それでDOG PlANETさんのお店の方がこのブレン太郎ちゃんに似てるとお話ししてたんだってニコニコ


駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1010206.jpg


ガーン似てるかなぁ!?


駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1010202.jpg


ちょっと眩しくてガーン

カラオケは~いニコニコ
ママは似てると思いますニコニコ
ではここで今日のわんわんタロタンファッションいきますねビックリマーク


駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1010199.jpg
駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1010204.jpg
駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1010203.jpg


今日のお洋服はペットパラダイスのつなぎです。元々は白いハイネックにジーンズがついているだけなのですがお背中にスパンコールのおっきなドキドキとスワロフスキーキラキラでTARO ってカスタマイズしたのでこれを着ていると
「太郎ちゃんそのお洋服オーダーしたの!?」なぁんて言われたりしますニコニコ
ポイントに大きなバックルの白いライストーンキラキラが一列にならんだベルトをしていますニコニコ本当に穴があいていて調節できるベルトですグッド!

ペットパラダイスは安くて可愛いのですがパンツの作りがイマイチで関節が丸出しになって折角可愛い生地やデザインでも実際にわんわんに着せるとあきが大きすぎですぐに足から外れてしまいますし座ると関節丸出しでカッコ良くないのでもう二年前にここからこっちまで全部下さいとあまりの安さにショック!して大人買いをしましたが以来実は一切買っていませんガーン

駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1010201.jpg

皆さんはどう思われますか!?



ねぇ~ママ
わんわんキャバリアグッズのお話しは!?


あっガーンはいわんわんタロタンどうぞお願いしますねパー



実はね~~今日DOG PlANETさんに行って又新しい商品見せて頂いたんだよラブラブ!
まだ入ってきたばかりでお店にも陳列してないんだけどママは早速お取り置きして頂いたんだニコニコ
今度それもご紹介しますね~ニコニコ
きっと君達のママも欲しがると思うよひらめき電球
乞うご期待べーっだ!


今ならDOG PlANETさんにフォトスタンドとsalt & pepper のセットあるから欲しい方は行ってみてねひらめき電球


エルメママさんどうもありがとうございましたm(_ _)m
僕のおカメラ挟んで飾って貰いますねラブラブ



じゃあみんなまたね~パーパー