は~いパー わんわんタロタンだよニコニコ



今日はママがなんかお家であれこれ忙しくて結局暗くなってからのお散歩だったからおカメラないのでわんわんタロタンのとっておきのわんわんキャバリアグッズコレクションをご紹介しちゃいますねニコニコ



駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1010396.jpg



これだよひらめき電球
なんだと思う!?


駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1010396.jpg



わんわんタロタン柄のカクテルグラスだよキラキラ
これはね~ぼくのお友達のわんわんルルちゃん(***ruru's diary***)のパパさんが作って下さったんだよラブラブ!



どう似てるでしょ!?


駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1010411.jpg



このカクテルグラス頂いた時にうちんちのママはわんわんキャバリアグッズ集めてるから
「わぁ~ラブラブ!わんわんキャバリアの絵が描いてあるカクテルグラスなんてあるの!?嬉し~いラブラブ
なんて普通に喜んでたんだよニコニコ
それでテーブルにのせて飾っていて普通にお食事を頂きながら眺めていたんだけどね…



「ねぇ~パパ~このカクテルグラスわんわんキャバリアちゃんてどう考えてもうちのわんわんタロタンに見えるんだけどどう思う!?



「うちのわんわん太郎がカクテルグラスについてる筈があるわけないだろDASH!



「でもこのポーズってわんわんタロタンのお名刺に使ったおカメラとソックリなポーズなんだけど…
ショック!あっひらめき電球もしかしてわんわんルルちゃんのパパさんて確かブログにわんわんキャバリアコレクションて市販のグッズにペイントしたりしてアレンジするとかって見たから作って下さったのかもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



「じゃあ聞いてみれば!?



「うんニコニコ伺ってみるひらめき電球



駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1010398.jpg



「キャ~~~!!やっぱりそうだってショック!
わんわんタロタンのお名刺のおカメラを見てルパさんが作って下さったんですってキラキラ
嬉し~~いラブラブこれはパパにもつかわせないですからね!!



「そうかニコニコ良かったねわかったよビックリマーク



「スッゴいキラキラキラキラわよね~~わんわんルルちゃんのパパってラブラブ!



「フンDASH!



なぁんて感じでママとパパが話してたよニコニコ


駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1010399.jpg



これは駒沢公園で開催される陶器市で見つけたそうでこのおはし置きも頂いたよラブラブ



駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1010401.jpg



わんわんキャバリアっぽいよね~チョキ



今日はパパが又チャリティーゴルフコンペでお首だけじゃなくてパパも腰が痛いらしくていつものゴルフ後のマッサージしろ!!って今ママが呼ばれてるからガーン



後はDOG PLANETさんで買ったわんわんキャバリアグッズの一部お見せしちゃうねべーっだ!


駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1010408.jpg
駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1010410.jpg



どれもママは使わずに箱に入れてしまってあるよガーン



じゃあまったね~


今日はファルコンさん作わんわんタロタンからご挨拶
駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1010431.jpg


パーバイパーバ~イ