は~いパー わんわんタロタンだよニコニコ




さすがのママも今日はパパにおこられないうちにお家の片付けやらやっていたんだけどいつものお散歩ブランチに出かけたよニコニコ




呑み川緑道まで行くと




あ~~ショック!
わんわんきのこちゃんだ!!





駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1011338.jpg





わんわんきのこちゃんひさしぶり~ラブラブ
元気~パー




わんわんタロタンひさしぶり~パー
わんわんきのこ元気よニコニコ




赤ちゃん男の子だよね!?
おめでとうドキドキ




ありがとうニコニコ




駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1011339.jpg




今度赤ちゃん会わせてねラブラブ!




ええニコニコママに言っておくわねビックリマーク




駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1011340.jpg




わんわんきのこちゃん少し毛のびてもうカユカユよくなった!?



うんニコニコ治ってきたのビックリマーク




よかったねグッド!
じゃあまたこんど遊ぼ~ねパーパー
ママさんと赤ちゃんによろしくねニコニコ




うんニコニコわんわんタロタンまたね~パーパー




赤ちゃんてわんわんきのこちゃんの赤ちゃんか!?




違うよパパDASH!
わんわんきのこちゃんのママさんの赤ちゃんだよ!!




そうかガーン




じゃあ前に二子玉川で会ったわんわんキャバリアは!?




それはわんわんタロタンの親戚さんのわんわんまりんちゃんでわんわんまりんちゃんはわんわんティアレくんて赤ちゃん生まれたの!!




パパは誰が誰だかよくわからなくてわんわんてんちゃんならわかるよ!!




それさ~頭にてんがあるからてんちゃんてのとてんちゃんちのママさんのお顔覚えてるからじゃないの!?




そうだねガーンわんわんてんちゃんだけじゃわからないかなあせる



そうだよ!!おねえさんだとわからないじゃんDASH!




まぁパパは覚えられないからいいよガーン





あっショック!
大型犬エリアにマルガリータのわんわんキャバリアちゃん発見ひらめき電球





わんわんタロタンパパと待っててママ大型犬エリア行ってご挨拶してくるからパー





こんにちはニコニコ
お名前はなんておっしゃるのですか!?
何歳ですか!?




駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1011341.jpg




わんわんトムです。6歳ですニコニコ




うちの子はわんわん太郎で4歳ですニコニコ
駒沢キャバリアファンクラブの会長でオフ会やってますから今度いらして下さい!!




はいニコニコ参加したいですひらめき電球



ではわんわんトム君のママさんお知らせいたしますので一度手紙下さいませねニコニコ




はいニコニコよろしくパー




あ~わんわんトラちゃんこんにちはニコニコ
元気!?





駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1011343.jpg





わんわんタロタンあのウェスティーが突進してきたからコワいからお先に帰るね~ガーン
パーパー




うんわんわんタロタンパーパー



駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1011342.jpg




あ~~ショック!わんわんキャバリアちゃん発見ひらめき電球
こんにちは~わんわんタロタン4歳だよニコニコ
君は~お近く!?




駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1011344.jpg




わんわんジュエルくん7歳だよニコニコ
上馬だからまぁ近いから結構くるけどニコニコ



え~~~ショック!今まで会った事ないよね!?
よろしくねニコニコ




うんニコニコよろしくねビックリマーク
クンクンニコニコ



駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1011345.jpg




じゃあねわんわんジュエルくんパーパー




わんわんタロタンパーパー




ママ~わんわんジュエルくんお目目おっきいねショック!




そうねビックリマークわんわんタロタンはやっぱまだお目目ちっちゃいかもねガーン



フンだDASH!いいよ!!




それからフレッシュネスハンバーガーに行って帰りにアリスでママがこれください!!なぁんておっきなベッド買っちゃってパパにこんなん又粗大ゴミになるDASH!
なんて言われながらも代わり番こに持って帰ってきたよガーン




それからDOG PLANETさんに寄ったよビックリマーク




こんにちは~パー
ママのクリスマスツリープレゼントにお取り置きして頂いたの下さいニコニコ




わんわん太郎ちゃんこんにちはニコニコ




はいありがとうございますm(_ _)m
今おつつみしますねビックリマーク





は~いパー




ママこのライオンみたいなロープのオモチャ可愛くないラブラブ!




そうねラブラブ!いいかもひらめき電球
わんわんタロタンは遊ばないけど遊ぶわんわんちゃんには可愛くていいわねグッド!




又新しく入ってきたのがありますけど…


明日又来ますねニコニコ




はいパーお待ちしておりますニコニコ
ありがとうございましたm(_ _)m




パパどうもありがとうラブラブ





ママ~何でいつものお得意なお取り置きしてもらわなかったの!?




パパにウルサく言われそうだから一人の方がゆっくり見れるしニコニコ




そっか~ニコニコ
でも前からずっと欲しかったあれ買って頂けてよかったねグッド!



はいラブラブ




じゃあお家入る前にわんわんタロタンポーズお願いしますビックリマーク




は~いニコニコ



駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1011350.jpg




カラオケ今日のわんわんタロタンファッションですニコニコ
今日は着るのは2回目になりますが今銀座にオープンしたと話題なので一度着た事のあるINS DOG のアバクロのオリジナルリメイクタンクですニコニコ
タロタンママはカジュアルカジュアルな男の子っぽいお洋服が好きくないのですがこちらはワインレッドにお花のような感じの白いロゴがとても可愛らしいので好きですキラキラ
この上にboutique fo dogのスタジャンを着せるつもりが寒くなかったのでアバクロタンクでお散歩してきちゃいましたニコニコ



アバクロってなんだ!?



パパ知らないのショック!
イケメンがお店の中で上着ぬいで上半身裸でいい香りプンプンで一緒におカメラ撮ってくれるってテレビで散々やってたみたいだけどニコニコ





なんだプンプンそんなはしたない話はむかっ






お~コワいショック!
何も私が行ったって話じゃないんですからねガーン





駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1011346.jpg




カラオケカラーとリードはシルバーパールに5カラットのダイヤキラキラみたいなラインストーンがついてますがいつも毛で隠れちゃってますニコニコ





駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-20091227131045.jpg




ただいま~ニコニコ



わんわんタロタン新しいベッドに早速ぐぅぐぅてみたよニコニコ




駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1011352.jpg




ママがパパから頂いたクリスマスツリープレゼントはこちら





駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1011353.jpg





キャバリアの指輪ジュエリーボックスキラキラ



駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1011354.jpg



駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1011355.jpg



前からずっと欲しかったけれどお手頃価格な物をいろいろ買ってしまうからつい後回しになってしまったんだってニコニコ
ママ~指輪入れるのにいいねグッド!




ママは満足ラブラブわんわんタロタンも新しいベッドでラブラブだよラブラブ!




じゃあまったね~パーバイパーバ~イ



駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1011347.jpg


駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-F1011356.jpg