は~いパー わんわんタロタンだよニコニコ






食べ過ぎでお腹壊してピーピーのおバカなわんわんタロタンにお見舞いのコメントや手紙ありがとうございますニコニコ






わんわんタロタン一昨日夜に病院行ってお薬をのんでからはピーピーは止まって昨日も今日もまだ出てないのガーン
今朝なんかお腹すいてママを起こしちゃった位なんだけど療法食の缶詰めと貰えるのはドライフード少しだけだよガーン
まぁ仕方ないけど少し元気が出たからママにくれくれ的な事をするんだけどママは無視するんだよねしょぼん
まっ普通に元気なウ○チが出てお薬飲み終わるまではお肉系は勿論貰えないし当分美味しいおやつ無理だろうねしょぼん






で~まぁほとんどわんわんタロタンはおとなしめに寝てるわけなんだけど~やっぱつまんなかったりしちゃうわけで~
かといって普段お家であんまり遊ぶわけじゃなく~遊びがわりにトレーニングごっこなんだけど肝心なおやつなしだからわんわんタロタンとしては全然面白くもやる気も出ないわけで~
仕方なくママにナデナデして光線を目一杯出してママにナデナデしてもらったりしてるんだ~べーっだ!






抱っこされたくてもお膝の上はママの体温で暑くなっちゃうからすぐに降りちゃうのニコニコ






でそんなわんわんタロタンにママがお友達を連れてきてくれたよニコニコ







駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-20100619123517.jpg






え~~~ショック!!!
ママ~誰これ!?







駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-20100619123625.jpg







この前わんわんライムちゃんわんわんまめ太郎くんわんわんぷりちゃんの合同ケーキお誕生会の時に前にお願いしたからメルモママさんが持ってきて下さったキャバリアぬいぐるみのバッグですよニコニコ






何で今までわんわんタロタンに隠してたの!?





隠してたわけじゃないけどわんわんタロタンそれほどオモチャで遊ばないくせにママのキャバリアグッズのぬいぐるみ系には異常な興味を示すから万が一K9ゲームのレッスンでとにかくガブッとくわえるのが大事とレッスンしたからその後なんか練習してないけれどもしかしておりこ~うなわんわんタロタンは佐藤先生のおっしゃった事ちゃんと覚えていてあ~~この鼻先をガブッとすればいいんだひらめき電球なぁんて万が一思い出したりしてガブッとされたら大変だからしまっておきましたニコニコ
でもわんわんタロタンお腹壊して心細いからお友達がいた方がいいかもひらめき電球って思ったから出してきたのよニコニコ





なんだ~そっか~ニコニコ
んじゃ~並ぶ!?






駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-20100619123334.jpg






わんわんタロタンこの子と一緒に寝ててもいいの!?





あ~ガーンママが見てる時だけ一緒にいていいけどいつも一緒ってわけにはいかない感じですけどねガーン





ふぁ~いしょぼん
まっいっか~





それよりわんわんタロタン昨日《DOG PLANET》さんで買ってきたキャバリアのネームタグお友達が欲しいって事でたぶんまだネットショップにもアップされてないかもしれないけど残り9個の内4個はなくなっちゃったのよねガーン






駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-20100618192550.jpg






へぇ~~ショック!!!









キャバリアの他にはどんな犬種のがあるの!?





ん~~沢山あるわよニコニコ





駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-20100618181326.jpg






あと~






駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-20100618181359.jpg






うん目たくさんあるね~ニコニコ






駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-20100618181232.jpg






ママはネットショップってお近くだから見た事ないけれどキャバリア欲しい方はまめにチェックした方がよろしいかもねニコニコ






なぁんてママが言ってるからキャバリアは早い者勝ちだから欲しい人はまめにチェックしてねべーっだ!






あ~~わんわんタロタンは夕ご飯まで何しよあせるおやつなしだからご飯に命かけるしかないもんねDASH!





ママ~ぬいぐるみちゃんのお名前つける!?





そうね~考えとくけれどわんわんメルモちゃんに似てるからわんわんメルモちゃんがいいかしらニコニコ






うんひらめき電球いいかも~ニコニコ






じゃあまったね~パーバイパーバ~イ