は~いパー わんわんタロタンだよニコニコ






今日もまたまたすっご~くさむかったよねショック!
うちんちのママはあまり寒いとまるで冷蔵庫の中に頭つっこんでるみたいだって頭痛がして歯も痛くなっちゃうらしいよショック!
本当は強盗とかがかぶるお帽子がほしいんだって~ガーン
もってないけどねあせる





今日もママはお散歩遠くまで行けない感じなんだけどご用があってどうしても行かなきゃいけなくてついでにお散歩行ってくれたよニコニコ






地面冷たいでしょ!?
わんわんは裸足だからあんよちめたくてたまんないよねしょぼん
乾燥してるからお肌荒れちゃうけどわんわんは肉球が靴底と同じだから冬のケアは大切だよね!!







駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-110111_204013.jpg

そこで冬の乾燥からお鼻を守るために買ったのがこちら「バウ ワウ バターバーム」だよニコニコ
わんわんタロタンのお鼻が乾燥してカサカサになっちゃったからこの前病院病院で先生に伺ったらお鼻のカサカサ乾燥をそのままにしているとガサガサになっちゃうとのことで~
お鼻につけるお薬みたいなクリームがショップとかに売ってると伺ってどこかに探しに行かなきゃひらめき電球
って思っていたら~お家のお片付けしていたら前に《DOG PLANET》さんでいただいたケア用品のパンフレットに乾燥したお鼻にと書いてあったからあったひらめき電球
と前に買いに行ったんだニコニコ








駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-110111_204153.jpg

《DOG PLANET》さんで伺うとこれを使ってるお客様のわんわんちゃんは肉球がひび割れていたのにこれでよくなったと伺ってお鼻用に買ったけど肉球ケアにも使ってるんだよニコニコ








駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-110111_204024.jpg

お散歩から帰って~
パーあしお耳とお口とお尻を洗ってドライヤーで乾かしてから~
お鼻にぬって~
肉球にもぬりぬりするんだけど~
バニラの甘いいい香りだからついついなめたくなっちゃうのニコニコ







シアバター、アプリコットオイル、アロエバター、みつろう、ゴボウエッセンス、ヒレハリソウエッセンス、VE、ティーツリーオイル、マシュマロエッセンスとかでできてるんだよニコニコ
インド乳香ってのがバニラの香りかなぁ~ラブラブ!






駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-110111_204432.jpg




お散歩の後この前にまだケアアイテムがあるんだけど~
このバターバームのおかげでお鼻も肉球も乾燥知らずだよチョキ
おまけにつけた直後はもちろん時間たっても甘~いバニラの香りがほんのりするからママがわんわんタロタン美味しそうって抱きしめてくれるんだよニコニコ







駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-110111_204501.jpg

ママもハンドクリームに使ってもいいよべーっだ!







じゃあまったね~パーバイパーバ~イ