は~いパー わんわんタロタンだよニコニコ





(日)のつづきだよニコニコ





駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-110220_154919.jpg

《TARUM》に来たよニコニコ
ママケーキ食べたかったからだよね!?





そうですけど本当の目的は………









あった目






駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-110220_163135.jpg

こちらですよひらめき電球








えっ何これ!?






ほらこのおカメラ見てみてニコニコ








駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-110220_163104.jpg

あ~~~目
わんわん雛ちゃんだひらめき電球
かっわいいね~ラブラブ!






そういつも可愛いラブラブけれど会いたくてもいっつもすれ違いでなかなか会えないわんわん雛ちゃんのおカメラニコニコ
雛ママさんはおカメラお上手でわんわん雛ちゃんもいつも可愛いラブラブものねニコニコ





何でここにあるの!?





雛ママさんが秋元先生におカメラ習ってらしたからそのお教室の方々の作品の展示会みたいのですってニコニコ





そっか~ブログに書いてあったよねニコニコ
この前タールムに来た時もすれ違いだったしねガーン
わんわん雛ちゃんに連絡して一緒の時に来ればよかったじゃんしょぼん





そうだったわねガーン






あっママこのおカメラ見て!!








駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-110220_163151.jpg

《snobbish babies》の看板犬のプードルちゃんだよ!!






ホント目
あのママさんも秋元先生におカメラ習ってらしたのねニコニコ







じゃあわんわんタロタンケーキがくるまえにポーズお願いしますニコニコ






うんニコニコ






駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-110220_163515.jpg

カラオケ今日のわんわんタロタンファッションですニコニコ
くもりどんより空でちょっと寒い感じでしたがもう2月も終わりなのであまり真冬のダウンや防寒のお洋服はおかしいので1枚で寒くなくしかも春を感じさせるファッションという事で一昨年わんわんタロタンが《HOTTA》のSVシリーズのカタログでモデルをしたサーモンピンクのトレーナーを今季初めて着せましたニコニコ実は表示ではベルト付きワンピースとなっていましたから女の子ならこれ1枚で着るのでしょうがフェロママさんから頂いたコーデュロイパンツにピンクが入っていたのでコーディネートしましたニコニコ







駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-110220_163553.jpg

春のファッションは寒くてもやせ我慢じゃないですがもうダウンコートとかは自分でも着ませんでレザーなどで寒くなく色で春を感じさせるようにしていますニコニコ
カラー&リードはパンツのピンク系豹柄に合わせて白いエナメルの豹柄にしましたニコニコ
カフェマットも丁度色合いが合っちゃってましたニコニコ








駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-110220_160129.jpg

ママは散々迷ったあげくこの前美味しかったマロンタルトをオーダーニコニコ








駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-110220_154939_ed.jpg

わんわんタロタンも《ランフリー》の牛皮のおせんべいみたいのたべたよニコニコ
おいちい~ニコニコ








駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-110220_155148.jpg

ママじゃあ行こ





わんわんタロタン《DOG PLANET》寄ってくださいねニコニコ





うんいいよニコニコ





駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-110220_165832.jpg

こんにちはおにいさん久しぶりにわんわんタロタン来ちゃいましたニコニコ
新しいキャバリアグッズある!?






とくに新しいのはありませんがガーン






あっショック!マグネットの骨以外のあればくださいニコニコ






お待ちくださいねニコニコ
ありましたよ








駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-110223_115729.jpg

今はこれ4つだけですニコニコ






じゃあ全部くださいニコニコ







駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-110220_165236.jpg

ママ~このホットドッグのワンちゃん面白いねショック!
これでキャバリアだったらすぐに買っちゃうのにねニコニコ









駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-110220_165825.jpg

またくるねパーパー







ママこの骨型のも明日プレゼントにしちゃおうねニコニコ






そうねニコニコ







ってお出かけ前日なのでお家に帰ってわんわんタロタンはママにシャンプーしてもらったよニコニコ





楽しいラブラブお出かけのもようははまたねニコニコ






じゃあまったね~パーバイパーバ~イ