は~いパー わんわんタロタンだよニコニコ






(土)の夕方突然お家音符民謡みたいのが外から大きな音で聴こえてきたからママはてっきり盆踊りの音楽が聴こえてきたひらめき電球なんて思ってわんわんタロタンを新しく仕立てた浴衣を着せてくれたよニコニコ







駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-110730_172802.jpg

んじゃママ行こう





ってお家の外に出たらね~






あれガーン
盆踊りの音符音楽じゃないじゃんあせる






あ~~~ガーン
家のご近所のお1人暮らしのおじいちゃまがお耳が遠くてテレビの音量が物凄い大きいんだけど~
節電だからエアコンつけないでお窓あけて見てるからテレビの音がよく聞こえてくるんだけどNHKで民謡フェスティバルとかやっててそれが大きく聴こえてきてたんだガーン







駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-110730_181957.jpg

ママとにかく盆踊りはやってるはずだから行ってみよニコニコ







ねぇわんわんタロタンたぶんダメだとおもうけどしょぼん盆踊りってわんわんが入ってもいいか!?わからないから《DOG PLANET》さんがお近くだからご存じかもしれないから寄って伺ってみましょうニコニコ






うんニコニコ




駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-110730_175437.jpg

こんにちは~わんわんタロタンきちゃいましたニコニコ
深沢不動の盆踊りってわんわんOKかどうか知ってますか!?







あら~わんわん太郎ちゃんいらっしゃいませニコニコ
素敵な浴衣ですねニコニコ
日体大の生徒さんが何かパフォーマンスやるからうるさいからとかでしたけどわんわんはわかりませんガーン






何かキャバリアの新しいの入ってない!?






ビックリマークありますニコニコご連絡しようと思ってたんですニコニコ




駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-110730_181340_ed_ed.jpg

どれ!?






あちらですよニコニコ







駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-110730_175142.jpg

わぁ~~~目
キャバリアのぬいぐるみわんわんタロタン買う~ニコニコ






ぬいぐるみじゃなくてパペットなんですガーン






駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-110730_175157.jpg

へぇ~~~ショック!パペットでも何でもいいもんねニコニコ
くださいビックリマーク
これは何犬!?





後列左からボーダー、キャバトライ、キャバブレン、ジャック
前列左からシュナウザー、ウェスティー、シェパード、パグ
ですニコニコ






なんか普通っぽくないのがあっていいよねグッド!
特にキャバリアはブレンとトライとあるしニコニコ
このタグ見たことあるひらめき電球





指人形とかマグネットと同じメーカーのですよニコニコ




そうだニコニコ







駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-110730_175352_ed.jpg

じゃあブレンくださいニコニコ






はいニコニコありがとうございます
わんわん太郎ちゃんうちのカメラでもお写真撮らせてくださいニコニコ






うんニコニコいいよ






駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-110730_175346_ed.jpg

《DOG PLANET》さんのブログにも載せていただいてるからよかったらご覧になってみてねニコニコ






あっガーンちなみに昨日行って又パペットのキャバリアブレンはママが買い占めたからあとはトライしかないと思うよべーっだ!
《DOG PLANET》さんのネットショップでも買えるからご覧になってみてねニコニコ






じゃぁ盆踊りいってみよニコニコ






つづくよニコニコ