は~いパー わんわんタロタンだよニコニコ





昨日は早朝パパと2時間野毛から等々力渓谷コースをお散歩をした後に朝ごはんを食べて朝寝をしていたら~
葉っぱとか枝とかいっぱいくっつけてきて足洗いとかじゃ到底無理だからってママに無理矢理起こされちゃってお昼のおでかけ前にシャンプーされちゃったんだよねあせる
ただ結果それがよかった事になったんだけどそれは又今度ねニコニコ
それから昨日ちかりんさんに車アンぴか号でお家まで送って頂いたらママったらね~トランクから姫カートおろしたらちかりんさんに「どうもありがとうございましたニコニコ又今度パーパー」なんて言ってわんわんタロタンの事おろすの忘れちゃってごあいさつしちゃってんだよDASH!DASH!DASH!
まったくむかっひどくないむかっ











一昨日の新しいお友だちが何か!?答えは最後のほうなんだけどまずは一昨日お散歩で《INS Dog》に行ったよニコニコ







駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-DCF00469.jpg

カラオケ今日のわんわんタロタンファッションですニコニコ
メルボルンのcocoさんがどんなお洋服か!?目をこらしてご覧になって下さったレオパードちゃんのお洋服です。
《エムハート》さんで結構埋もれていたサンプルの豹柄トップスがママは気になってこれにパンツを作って頂けたら可愛いラブラブ!だろうとハーフパンツのサロペットを同じ生地で作って頂いたわんわんタロタンモデルの上下ですニコニコ







駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-DCF00471.jpg

一歩間違うとオシャレなどころか大阪のおばちゃん的になってしまう豹柄 ですがこちらの生地はよ~く見ますと本当の豹をカメラで撮ったかの如くリアルで毛並みもプリントされていますニコニコ







駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-DCF00470.jpg

控えめな光沢もある生地でキラキラクラス感もありますがフードにはレオパードちゃんのお耳がついていてラブラブ可愛らしさもありますグッド!







駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-DCF00477.jpg

茶色いお耳との色合いもピッタリでピンクニコニコラブラブ大好きなママですしピンクの《エムハート》さんですが数ある《エムハート》さんのお洋服の中でも一番好きラブラブ!ドキドキドキドキわんわんタロタンにも一番似合うお洋服かと思っていますニコニコ
《Welina》さんでも「わんわんタロタン何着てるの!?このお耳可愛いラブラブ!」と言われましたチョキ








駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-DCF00475.jpg

ママさ~何しに《INS Dog》来たの!?
おねいさんいつものおやつほしいんだけどないの!?





あ~~~ガーンわんわん太郎ちゃんごめんなさいあせる
前にダイエットって言ってたからニコニコ
ササミのおやつでいいですか!?






駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-DCF00476.jpg

あ~~~しょぼんわんわんタロタンササミNGだから…
ママヤギミルクボーロちゃん買ってニコニコ





はいニコニコ






このニューヨークってパーカ可愛いかもニコニコ





わんわん太郎ちゃんサイズはないからオーダーになりますニコニコ






駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-DCF00474.jpg

わんわんタロタンヤギミルクボーロちゃん買ってもらったからもういいニコニコ
ママ帰ろ






ガーンお友だちとお揃いとかもいいから又来ますねあせる





じゃねパーパー





ありがとうございましたニコニコ






ママ次は!?






明日のランチの予約しに行きますよニコニコ







駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-DCF00478.jpg

こんにちは~ニコニコ明日のランチの予約お願いしますニコニコ





かしこまりましたニコニコ






じゃねパーパー





次行こ










駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-DCF00480.jpg

《DOG PLANET》さんだよニコニコ
皆さんお待ちかね新しいお友だちはここで出会っちゃたんだもんねニコニコ






わんわん太郎ちゃん新しいお品が入ってきたばかりなんですけどご覧になりますか!?





うんニコニコ見せて~





何これは!?





キャバリアのプランターカバーですニコニコ





わんわんタロタン買うラブラブ!





駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-DCF00482.jpg

ちょっと並んでみたよニコニコ





駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-DCF00483.jpg

駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-DCF00484.jpg

植木ばちを真ん中の体の部分になってるバケツみたいなとこにいれるみたいだよニコニコ
うちんちのママは土とかいじるの嫌いだしお花は枯らしちゃうから鉢植えは入れないと思うけど小物入れとかに使うみたいだよガーン







駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-DCF00485.jpg

わんわんタロタンが買ったものだからどうせならって床において並んでみたんだよニコニコ
お顔の大きさはわんわんタロタンと同じ位だけど体は小さくてこんくらいだよガーン






駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-DCF00479.jpg

キャバリアグッズ情報ビックリマーク
トライとブラタンの刺繍キットがあったよニコニコ
わんわんタロタンはブレンのをもうずっと前(少なくとも一年以上)に買ってあるけど未だにママは作ってくれてないんだけどしょぼん
ブレンよりトライとブラタンのほうが新しいらしくてリアルだしラブラブ可愛いよグッド!
《DOG PLANET》さんのネットショップでご覧になってみてねニコニコ





駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎-DCF00481.jpg

実はママは違う物を買う目的で来たんだけど又買い占めちゃってたよべーっだ!
それは又その内にねニコニコ
ママさ~きっとあの方もプランターカバーほしいって言うんじゃない!?







たぶんそうかもニコニコ
教えてあげましょうねニコニコ





もしかしてプランターはまだネットショップにあがってないかもしれないけどキャバリアだけじゃなくて色々な犬種があるみたいだから興味のある方はご覧になってみてねひらめき電球
わんわんタロタンはキャバリアしか興味ないから他の犬のは全然見てないよガーン






なんてママとお散歩はあちこちお店によるから楽しいよニコニコ







じゃあまったね~パーバイパーバ~イ