ハ~イパー わんわんタロタンだよ







今日も寒かったよねかお
うちんちのママは冷たい空気にふれると頭痛がしちゃうからって今日はお散歩に行ったら頭が痛いってガーン








年内明日まで営業の《doglifedesign》 にわんわんタロタンのごはんにトッピングする大事なアイテムがなくなりそうだから買いに行ったよニコニコ





ヘンプオイルにブルーベリーチンキに鹿肉に歯磨き後のごほうびの超超おいちいドライオイスターに大好きなおやつのインカのめざめのおせんべい






わんわんタロタンポーズお願いします





カラオケまたまた久々今日のわんわんタロタンファッションです。
晴れが出てる頃だったので防寒着じゃなくて前にちかりんに頂いた裏起毛のワンピース風パーカにしましたひらめき電球
こちらのフードは本当にかぶる事ができてフードにピンクのボアの耳あてがついているようなデザインとニットのフリルにリボンがついて可愛らしくて一枚で様になるので気にいってますグッド!









ママ~モデルさんしてあげたから早くごほうびちょうだいビックリマーク





はいありがとうラブラブ






おねいさん今年もお世話になりましたニコニコ良いお年をパーパー






わんわんタロタンありがとうごさいましたニコニコまたね









こんにちは~前にママが予約したキャバリアのソックス頂きにきましたニコニコ





わんわん太郎ちゃんいらっしゃいませニコニコ
お取り置きしてありますよ







ワァ~目前の白っぽいのよりキラキラステキ~グッド!
じゃあグレーと黒3足ずつお願いします合格









黒が一番キラキラステキだけどキャバリアはママが頼まれた分と買い占めちゃったみたいだからないみたいだけど~グレーならあるみたいだから欲しい方は《DOG PLANET》さんのネットショップを今すぐにごらんになってみてね!!
見つけた時がお買い時だからねべーっだ!
うちんちのママはずう~っと前に白のキャバリアソックス2足買って持ってるけど《DOG PLANET》さんでもキャバリアずっとなかったからある時に買わないとなかなか手に入れられないからねあせる
キャバリアだけじゃなくて色々犬種があって犬種によってはブルーのもあるみたいだよひらめき電球











プラネットさん今年もお世話になりました
又来年もよろしくお願いしますパー







わんわん太郎ちゃん又よろしくお願いしますニコニコ





プラネットさんも年内明日まで営業だってひらめき電球





ジョージにも行って歯磨き買ってきたよニコニコ







じゃあまったね~ バイパーバ~イパー




Android携帯からの投稿