ハ~イパー  わんわんタロタンだよニコニコ










今日は毎年楽しみにしている駒沢公園の動物感謝デーの日だったから仲良しのお友達と一緒に遊ぶお約束していたんだけど~
おっきな台風がふたつも来ちゃいそうでもうヤキモキしていたら(水)の夜には中止決定になってスゴ~く残念だったんだよねかお








昨日の夜中に地震があったからわんわんタロタン寝ていてもショック!ビックリして!!起きちゃって津波警報が出て何時頃に福島県に到達の予定なんてテレビでやっていたからつけて見ていたよ
でも台風の雨や風は今年いくつもスゴいのがきたから雨も風もそんなに強くないしどうなっちゃったのはてなマークな感じだったよ








なんかお外明るくなっていたり台風はこないわけ!?
だったけどわんわんタロタンは駒沢に行かなきゃならないから雨があがったかはてなマーク道路は濡れているかはてなマークを気にしていたよ










雨はあがってたけど道路が塗るてるからレインドッグガードを着てお出かけしたよ
DLDわんわんタロタンが新しく始まったDLD Training Program広報大使犬になってるからまずチャレンジしにきたんだよ
その様子はこちらをご覧になってね


DogLifeDesignな仲間たち






おすわり!!






フセ!!






来い!!








合格合格印いただいちゃったもんねチョキ








わんわんタロタンよくがんばりました合格








うんべーっだ!
わんわんタロタン次の分の練習もするよアップ







じゃあ少し練習しましょうねニコニコ









帰りに今日お友達とランチご一緒するつもりで予約していたmunyaにお詫びによったよ










ママはガトーショコラとコーヒーをオーダー







わんわんタロタンは初級にチャレンジしてから次回の中級の練習とかもしてきたから疲れちゃったのぐぅぐぅ









帰りにDOG PLANETさんにお買い物によったよニコニコ







こんばんは~お願いしていたあれ頂きにきました音譜








わんわん太郎ちゃんいらっしゃいませニコニコ
はいこちらですね









あ~~ラブラブ!超可愛い~ラブラブアップ
どうもありがとう








どうもありがとうございます








ママよかったねニコニコ素敵なクッションができてラブラブ!合格アップ






パパが待ってるから早く帰りましょうね








うんニコニコ








じゃあまったね~  バイパーバ~イパー






Android携帯からの投稿