今回は株式会社サンスマイル様のハニールミナス ロイヤルプロポリスマスクプラスアルファを使わせていただきましたおねがい

 

 

韓国発祥のブランド JMsolutionの「ルミナスシリーズ」のシートマスクです。
3種のハチミツ由来成分※1にビタミンC※2とコラーゲン※3が新配合されていますコスモスハチ

 

 

 

美容液でヒタヒタのシートはとっても薄いですが、フィルムがあるので広げるのは難しくはありません。

 

 

顔につけると「本当にシートを乗せているの?」と思うくらい自然にフィットします。

 

 

家事や用事事などをしてもズリ落ちる事もありませんでしたニコニコ

ハチミツ由来と聞くとベタ付くのかな?と思いましたが、みずみずしい使い心地で、ベタ付き等は気になりません。
香りも爽やかな柑橘系の香りが爽快です。

 

 

個包装なので清潔に使え、持ち運びなどにも便利だと思いますルンルン

みずみずしい使い心地のシートマスクをお探しの方にチェックしていただきたい商品です照れ


※1 プロポリスエキス、ハチミツエキス、ローヤルゼリーエキス
※2 アスコルビン酸
※3 加水分解コラーゲン
(全て整肌成分)