今回は株式会社シーボン様のスリール 3Way毛穴マイルドスクラブ/スリール 毛穴クレイパックを使わせていただきましたおねがい

 

 

全国にサロンを展開する化粧品メーカーから新発売された2種類のパックです。

【スリール 3Way毛穴マイルドスクラブ】

 

 

 

 

 

 

1つで洗顔料・パック・マッサージクリームが出来るマイルドスクラブです。
やさしい使い心地のこんにゃくいも由来のスクラブ※1配合で、不要な毛穴汚れや蓄積くすみ※2をやさしく取り除きます。

ピンクがかったクリームは伸びが良いです。
顔に乗せてクルクル伸ばしてもスクラブによる摩擦は感じませんでした。
またクリームがオイル状になるのは不思議な感覚ですびっくり

洗顔として使用する場合はオイル状になったら洗い流しますが、パックとする場合はこのまま10分程置いてから洗い流します。
サッパリとした使い心地で、フローラルの香りがとっても爽やかで今からの季節にピッタリなマイルドスクラブだと思いました。


【スリール 毛穴クレイパック】

 

 

 

 

 

 

やさしいハーブの香りの緑色クレイ※4パックです。

3種のクレイ※4(ベントナイト・タナクラクレイ・カオリン)、2種の海洋由来成分である海塩、海藻エキス※3(保湿成分)が配合されています。


緑色の濃厚なパックは、やさしいハーブの香りがとっても上品です。
肌へ置くように伸ばすと伸ばしやすいと感じました。
5分程置くだけなので簡単です音符
また、動いても垂れるような事はありませんでした。

スッキリと使えるマイルドスクラブ、クレイ※4パックをお探しの方にお試しいただきたい商品です照れ

 

 

 

※1 グルコマンナン
※2 蓄積した古い角質による
※3 アスコフィルムノドスムエキス

※4   清浄成分