今回は&honey サボン クレンジングバーム ブルークレイを使わせていただきましたおねがい

 

 

頑固な毛穴の黒ずみをケアする青泥クレンジングバームです。
ハチミツ*1やブルークレイ*2、CICA成分*3など、製品の90%以上を保湿&整肌成分*4で構成されたクレンジングバームです。
皮脂汚れを吸着し、毛穴の黒ずみ・ざらつきを落とすことができ、CICA成分*3が肌トラブルをケアし、さっぱりつるすべ肌に導いてくれますラブラブ

 

 

 

柔らかめのバームは肌に伸ばすとあっという間にトロトロになり、ダマになる事もなくメイクともあっという間に馴染みました。

 

 

サッパリとした使い心地で、エメラルドブルーハニーの香りがとても爽やかですニコニコ 
パケージが青くて爽やかなのも良いですね。

 

 

蓋の裏にスパチュラが付いてるのも使い易さ抜群、かつ衛生的で◎

このクレンジングバーム1つでメイク落とし・角質ケア・洗顔・マッサージ・保湿ケアの5役なので時短ケアとしても最適です。
W洗顔も不要ルンルン

 

 

肌のザラ付きなどが気になっている方、サッパリとしたクレンジングをお探しの方にお試しいただきたい商品ですニコニコ

*1 保湿 *2 イライト(毛穴ケア) *3ツボクサ葉エキス(整肌) *4 基剤を除く、水を含む

アンドハニーさんのブログリポーターに参加中♪