今回はダルバ様からご提供いただき、ホワイトトリュフバイタルスプレーセラムとウォータフルエッセンスサンクリームを使わせていただきましたおねがい



【ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム】








トナー+ミスト+セラム+エッセンスを1本で感じられるオールインワンミストです。
保湿ケアするオイル層のレッドフラワーオイルと肌に活気を与えてくれる栄養セラム層のトコフェロール、ヤマザクラ花エキスが含まれています。
オイル入りですがバタベタ感などは無く、シットリとするような使い心地です。
黄色いホワイトトリュフファーストスプレーセラムもお気に入りですが、ピンクのホワイトトリュフバイタルスプレーセラムも香りが良く、サッとひと吹きするだけで使い勝手も良いのでお気に入りですルンルンルンルンルンルンルンルン
個人的にストック無いと落ち着かないくらいに購入させていただいてます(笑)

【ウォータフルエッセンスサンクリーム】









水のようななめらかなテクスチャーのサンクリームです。
強力な紫外線をSPF50+ PA++++でブロック。
みずみずしい使い心地でベタ付く事なく、テクスチャーも軽いのでスーッと良く伸びて塗りやすいですウインク
白浮きなども無く、顔以外にも顔にも使い易いと思いました。
ブルーライトカットが認められたUVとの事で、スマホやPC操作を多くする方にもオススメです。
単体使用では石鹸でオフ出来るのも便利びっくりマーク





敏感肌だけどケアはしっかりしたい方にお試しいただきたい商品です照れ