こんばんは😃🌃😃
 ご無沙汰になってしまったブログ更新
どんなことも続けるのって難しい。



先日、楽しみにしていたところへお友達と行ってきました🎵


祇園のこちら



フォーエバー現代美術館
草間彌生さんの作品をゆっくりゆっくり
一時間半位かけて見て回りました。

すんごいパワーを感じましたよ✨

むかーしむかし、結婚前なので11年前かな?
直島に主人が連れてってくれた時以来の
草間さんのパンプキン

又直島にも行きたいなぁ🎵
ベネッセハウスも建物増えたみたいだし
又泊まりに行きたいなぁ🎵



現代美術館のあとは、

こちらにてお茶してきました☕😃





暗号を入力して地下へ




マロンのティラミス
大きくて美味しかった😋


お昼ご飯食べる時間ないくらい
友達とウロウロ🚶
SOU・SOUとか~シャボン屋?さんとか


楽しかったなぁ~
今度は、子どもとも草間さんの作品を見に行きたいなぁ🎵