日曜日
京都動物園へ写生に行ってきました。
いくつかの画材やさん主催の写生会

学校から写生に行ったりしないので
いい体験になるかな?と
申し込みして参加しました。





次男は、バクを描いてます。





長男は、亀さんを描いてました。





シロマティ↑

次男が気に入って
帰ってからシロマティ描きたい!と言い出して
今、描いてる途中です🎵


           

描いた絵は、後日みやこめっせで展示していただけるみたいなので、見に行こうと思います🎵

運動会の次の日で、すんごく疲れたけど💦💦
お友達と一緒で子ども達も私も楽しい時間を過ごせました。

画板買ったし、又写生しに行こう🎵