ご無沙汰してます。

遅れましたが…節分の事を書きます。
節分👹の日
我が子二人ともインフルエンザ…ガーン

実家の母が京都から電車に乗って
巻き寿司を届けてくれました。

本当は、孫に会いたかっただろうな…。

母は、毎年巻き寿司をたくさん巻きます。
今年は、少なかったそうで
それでも60本
うちは、5本もらいました。

弟家族や、お仕事してる母の友達
一人暮らしの近所のおばちゃん
亡くなったお友達の息子さん……

毎年毎年まるでお店みたいに巻いてる母
真似できません。

巻けません。

うちに届けに来てくれて
帰ってから具合が悪くなったみたいで…。


心配だったけど、子どもも40℃の熱

実家に行けず…
電話だけしか出来なかった。

母に教わっておきたいこと…
たくさんあるなぁ…。

母に全然似てない私…。
似てるのは花粉症だけ😅

真似できません。




1月は、母の誕生日でした。
いつまでも元気でいてほしいな…。






読んで下さってありがとうございました。