今日は、私の誕生日でした。


メッセージやコメントありがとうございました😊


4月から新しい職場に変わり初めて聞く事や知らない事が多く 求められる事が他の人みたいに出来ない自分の無能さに嫌気がさしてきて 毎日 凹んでいたのでですが😅




朝から温かいお誕生日のメッセージやLINEコメントに凄く元気を貰いました




他の人には 簡単に出来る事が出来ない私は、ダメな人❌


出来る人は、いい人⭕



って勝手に私がジャッジして凹んでいただけでした😅



私の周りには 優しくて明るくて温かい人がたくさんいてて、私が出来なくても 出来ていてもそんな事は関係なく、大好きっていうてくれる事がとっても嬉しく幸せな事に気づく事が出来た誕生日でした🎂




昨日から 5歳の姪っ子がめっちゃ楽しみにしてくれていたので、2人で誕生日ケーキを買いに行き 両親と娘と妹親子と一緒に食べました。


{61EFD484-3861-4249-80DB-82B901B1BDCB}



ホールのケーキやけど8当分したら めっちゃ可愛い大きさのケーキになっちゃったけど、やっぱりみんなで食べると美味しい😋




人の何気ない言葉に凄く傷つくけど、


人はやっぱり人に癒されるのですね~🎶