人の命は儚い。

知っているのに すぐに忘れてしまう

大好きなお友達が星になりました。

めっちゃ多彩で色んな事を知っていてとっても素敵な女性でした。

彼女から教えてもらったことは、たくさんあったのに 私は彼女に何をしてあげれたのかな?って考えて見ました


何もしてあげれなかったのかもしれないけど、一緒に飲んでいっぱい喋って楽しい時間を過ごせた思い出がいっぱいありました。

私は彼女が好きで 皆んな彼女が好きだったし、彼女も私達の事が好きだったのだなぁってしみじみ思いました。

今は、なき彼女からのプレゼント🎁

手づくりピアスにめっちゃ暖かい可愛いマフラー🧣

{E2A9D365-94FD-4068-878A-DD51F86F40F2}


6人みんなにお母様から頂いた形見分け。

開けてびっくりそれぞれみんなに似合うマフラーが入っていました


{29D1A5B2-C090-4258-94C2-5DBA887E0953}



いつでも私達の事 見守ってるねんなぁとしみじみ思う出来事でした。



玲ちゃんのブログを読みながら今もまた号泣