生活の木の福袋   ネットでは、すぐに売り切れてしまい

近場に生活の木がないし 年始から 生活の木がある所まで行く予定がないので
今年のアロマの福袋は 諦めていました。


混雑もちょっとマシになった4日
天王寺まで、出かけました


4日に行ってもどこも売り切れかな〜って思っていたのですが、

なんと

偶然通ったお店に  ラスト一個の福袋が


{DA594406-8BA3-419D-BA39-682D3FA5C978}


しかも この店舗は、ラベンダーのドライハーブまでついていました

このドライハーブめっちゃ香りがいいんです

ラベンダーの香りがフワッとして めっちゃ癒されました


諦めてた福袋、今年も手に入れる事が出来ました


単品で買うよりも断然安くて 色々な精油が入っているので 精油初心者さんでも おススメな生活の木の福袋です。


機会があれば 試して下さいね