パチスロ魔法少年まどか☆マギカ2


絶賛稼動中なのかは分からないけどマイホは一応土曜の朝一は埋まります


皆さんのホールはどうですか?


ただ散歩してる眉毛と甲賀な眉毛よりも稼動してますか?


絆正義絆正義言われてだいぶたちますけど、まだやっぱりだいたいのホールさんのメーン機種はバジ絆なのでしょうね


だいぶ落ち着いてきたとは思いますけど、ようやく設定の使い方を分かり始めてきた地方のホールさんなんかは、まだ圧倒的に絆正義な状況に思えます(あくまで自分の所は)


強い日は絆に使っとけばいいべ


っていうホールさんは少なからずあると思います


出だしはそんなんで構いませんけど、早く気づいて欲しいですねそういうホールさんは


まどマギのほうが圧倒的に面白い事に←


※ただ⑤⑥のまどか2打ちたいだけですの


高設定でも辛いんだから高設定いっぱい使えると思うんだけどなー






前置きはこの辺で





じゃあ

いきますよみなさん?







(問 下の写真を見て、何がどう熱いのか解説してください。なお、いずれも非前兆中の出来事です





()














































たぶんスロット好きで、まどか2好きな人なら誰でもわかるよ?←

暇つぶし程度に考えてみてください

回答お待ちしております(・∀・)








簡単過ぎたかな←