気づけば半年 | ハピハピルナLife♬*゜

ハピハピルナLife♬*゜

我が家の、ボーダーコリー×シェルティMixのルナの、サビキジ長毛のミィちゃん、
真っ白な雪のようなユキちゃんの
まったり日記です

みんなで仲良く幸せに暮らせたらいいな( *´艸`)

インスタばかりで気づけばアメブロ半年経ってた😊びっくりマーク


ルナは相変わらずにっこり


10歳になっても元気マンマン😂✨

変わらずいてほしなニコニコ








琥珀も変わらず、毎日ごはんくれ〜ごはんくれ〜笑い泣き


けどいつも寄り添ってくれて、気づいたら側にいてくれてるニコニコ












えるは腎臓のお薬飲み始めて1年びっくりマーク


日にもよるけど、基本よく食べ元気おやすみスター


血液検査の数値も安定してるかな花


2人きりになると甘えんぼで、トイレにもお風呂にもついてくる😂✨













ミゲルは最近食欲ないのかなと思ったら、好き嫌いが出て来たらしく、缶詰混ぜてと要求してくるぐすん笑検査異常なし笑












毎朝5時前に起こすのはやめてください驚き笑笑