それに気づくと、一人芝居やひとりコントに気付くよね | 世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

女性はみんな 生まれながらのお姫様

今日からPrincess人生

プリンセス テルーム
神崎晃有(てるぅ)


 


私にはないない 何にもないって、
子供の頃からずーっと思ってきました。
代々伝わる宿命のように。

てるぅさんにこの質問をしてから、
ふと 私のしたいことって何だろうと考えていたら
今の生活に何の不満もないことに気づきました。

それって、あるってことじゃない⁈

私の生活に必要なものは揃っていたのに
お金を集めることや、
人に認められることばっかり考えて
目の前にある幸せに気付きませんでした。

ないない思っていたけど、
てるぅさんの言っていた通り
本当にありました!!
てるぅさんありがとうございました!






私も自分にないって思ってる時は
かき集めてる
貪り、奪い、人と戦って、自分と戦って…
^ - ^



これ一人芝居のひとりコント!







あるってふっと力を抜いた時に
あったじゃん🤭ぷーーーーーーってなる笑






最後にてるぅは色っぽいです💗ありがとう



{22AC61C2-7DED-476D-BB9B-5F8F0B8DCE54}