女性は◯◯◯を認めると、受け取りやすくなる | 世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

女性はみんな 生まれながらのお姫様

今日からPrincess人生

プリンセス テルーム
神崎晃有(てるぅ)


 

私、最近思ったことがあるんです



どぉして、この人は発言がクズなんだろう?
どぉして、この人は粗末なものばかり
食べるんだろう?
どぉして、こっちを向いて話してくれないのか?







怒って、ブチ切れて
そぉいう人から離れてしまう事も出来るけど




あまりにも、そんな人が近づいてくるので
その人をよく見てみた







んんんんんんんん………








下ネタでキャッキャ騒ぐし
食べものは、何でもかんでも口に放り込むし
どこに行ってもゲームをしてるし











頭悪そうだし
私の事ババアと言った( ・∇・)
失礼過ぎる…









なんか?小学校2年生みたい








息子ソックリ
















あっ^ - ^
小さい時の私ソックリ










ふと気づくと
若いねーと言われるけど
私43才だった…






若いねーは、私も
そぉ見えない人にも言う



私を若者扱いする人は
おじいちゃんとおばあちゃん👴👵





そぉだ
私 もぉババアだった





小学生にとっては
いくら若いと言われても
ババアはババアだった






そりゃババアから見ると
小学生は、ハッキリ言うから失礼だし
バカに見えるし
ジャンキーなものばっかり食べても
楽しいし
どこに行こうがゲームに夢中が当たり前







なぁんだ〜〜色んな事にこだわって
頭カッチコチのババアだった

色んな事が若さで何とかカバー出来ていた自分から、出来なくなったおばあちゃんに戻ったんだ









恥ずかしながら認めて
出来ない事、ない事も認めて
若い人が言うなら
そぉなんだろうよ…








それは違うよ〜〜と言ってた事も
お年寄りみたいになって、そぉかそぉかと
若者にお任せするようにすると







新しい世界が開いた









助けてくれる事が多いし
やってもらう事も多いし






賢く見えるような事何にもしてないのに
賢いね〜〜と言われるし
カッコいい事何にもないのに
カッコいいね〜〜と言われるようになった




私チョコレートよりあずきが好き💗


プリンセスの世界へようこそ
神崎てるぅ


{04733750-F58F-413D-AE83-940C4C656E23}