羨ましいでしょ | 世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

女性はみんな 生まれながらのお姫様

今日からPrincess人生

プリンセス テルーム
神崎晃有(てるぅ)


 

私は、本当に恋多き女です



20歳で結婚して、27歳で離婚



それから、あまり彼が途絶えたことがない



火遊びから 
一ヶ月程度で別れたり
2.3年付き合ったり
風俗嬢経験もあるし
出会いがないとか、思ったことない



それでも、心の勉強をしたら
再婚出来る?とか思ってたけどね…
再婚出来ない自分が問題じゃなくて
コロコロ男を変える自分を






羨ましいでしょ!


とくにオカン!

私、沢山の男性に大事にされてるの!



問題だと思ってた自分は
問題じゃなくて
信じてた常識なんて
本当にどーでもいい事で


お付き合いして

長く付き合って

結婚して、その人ひとりを死ぬまで愛し抜いて…






は?



そんな事している人、世界中に
何人いる?





新しい男性とお付き合いするたびに

男性は私に
新しい経験をさせてくれるんだ〜〜



セックスから入るのも
私流の恋愛^ - ^
セックスもない男性と食事したり
デートしたり
時間を割く意味ないくらいに思ってる私です





ちなみ今度の彼は『龍馬』と言う名前




一緒に滝に行ったよ〜〜




さすが龍


さすが馬!







プリンセステルーム
神崎てるぅ