るんるんっ♪ | ☆TartanCheck☆

るんるんっ♪


ゆちゃを幼稚園に送った後、あちゃと渋谷ヒカリエニコニコ
{BEE7D8A9-C658-45E9-822C-9CB0BB24BBD0}

ネットで見て一目惚れしたヘアバンド、欲しかった色だけ売り切れだったので、店舗に行けばもしかしたら…と、CA4LAへ向かいましたふんわりリボン

が、しかし…!
バスが混みすぎていて、あちゃ抱っこしたまま1時間半立ちっぱなしという修行ゲローガーン
どうやら、田園都市線が停電ということで皆さんバスに振り替えてたようです。
雨の中、皆さん大変でしたねアセアセお疲れ様でしたあしあと

無事到着した時、これで無かったら泣ける…チーンと思いましたが…

ありました!!
{C6400771-1A18-446E-AD9B-2D2C3B31540A}
やっぱり可愛いラブ
大きくて華やかなヘアバンドピンクハートピンクハートピンクハート

あちゃも帽子やヘアバンドを見て『可愛い照れ』とニコニコしていたので、鏡の前で色々試着して赤リボンカチューシャを購入お願い
{B2AEE954-2A13-4F6C-8186-15F9088C08A2}
あちゃと2人でお買い物はあまり行ったことがないので、楽しかったラブラブ
女友達みたい照れ
ふわふわのバッグを見つけて目をキラキラさせたり、可愛い物を見つけるとママ見てキラキラって一緒にるんるんしたりルンルン

女の子は楽しくなきゃラブラブって思いましたおねがい
好きなものを身につけた時の明るいお顔、本当に可愛かったハートハートハートハートハート

帰りに無料でお写真撮ってもらえるスポットで、冠とお帽子被ってパシャリカメラキラキラ
{3AC76C30-C321-446F-BBE6-78146FAA1ACB}

あちゃ、ポーズとってて可愛いラブラブ

スマホで写真&動画を撮る→機械にスマホをカチャッと挿して→プリントするボタンを押す→ポラが出てくる→アプリで写真を写すと手を振った動画が見れる
という機械を見せていただきました!!

えっ、凄い!
しかもインクいらないポーン

時代についていけないニヒヒ

お写真ありがとうございましたラブ


大きくなっても一緒にお買い物したいなニコニコラブラブ