幼稚園バザー☆ | ☆TartanCheck☆

幼稚園バザー☆


大変だったけど楽しかった準備…ラブラブ

子供達に楽しんでほしい!
お母さん達のそういう熱意がたくさん詰まったバザーラブ

朝からフェイスペイント鉛筆乙女のトキメキ
ちょっと見えにくいですが…
{9CE74D57-E638-4FC6-A864-F1404E863AAE}
ドラえもん、リボン、ちょうちょ、ハート照れ
ゆちゃの手の甲はサッカーボールでしたが、消えちゃったぁえーんえーんえーん

雨にも関わらず、たくさんのお子さんが遊びに来てくれて、フェイスペイントが出来上がり鏡を見せるとニコニコしてくれたりラブありがとうって言ってくれたりピンクハート
大好きって言ってくれた子まで笑い泣きラブラブ

みんな、笑顔をたくさんありがとうルンルン

上手くできるかな?って不安だったけど、可愛い姿を見てるうちに私も楽しくて、あっというまの1時間半でしたおねがい


その後は、法被を着て手作り玩具のお店番祭
これ全てママ達の手作りなのお願い
{4FBD73AA-E990-41E8-BD27-CF5772183EFD}
剣、ちょうちょスティック、
{24DC2BAF-257C-4DF8-9009-5E23D2FEE7DC}
ハートスティック、
{51C1D024-01F7-4327-8C75-C2AA4AECA35B}
いちごスティック
{C4D0D2E4-9000-4ADA-8295-B377C3475A1C}
ハロウィンスティック
{26A2E849-19E3-4F2D-B977-36B28C071A00}

並べると
{65FD4861-9A24-4ACD-BE99-AAD7B5C6BD99}
かわいいでしょ??ピンクハート
{99F111DF-639D-4E37-80D6-63CD9B1BB63C}

{D26A5526-47A5-417B-A018-7E94BB899D7C}

こちらもお子さん達がたくさん来てくれて、一生懸命選んでくれたりして可愛かったなぁハートハートハート

なんか本当、子供達の笑顔が嬉しくて、楽しかったです!!
晴れてたらなぁえーん

お足元悪い中、たくさんの方々にお越しいただき、楽しんでもらえてよかったですピンクハート
ありがとうございましたおねがいキラキラ


お家帰ったら、あちゃがキラキラスティックお気に入りで遊んでくれてて嬉しかったチューラブラブ
{8F8BE88F-6024-471C-8F2C-569963C0CE20}

お散歩コロコロルンルン
{1A63466D-B32B-4E0C-884B-A1E901649FBA}

ゆちゃは剣を買ってくれて、早速いっぱい遊んでくれてますチューラブラブ
{E682582F-28EC-4754-AD59-30AE65F61025}

いちご&ハロウィンスティックは、ハロウィン会で使いますハロウィンぽってり苺
{0C0F4828-6ED9-46BF-8EC6-650B6CF29F77}

こちらもママの手作りウインクキラキラ
{CDB4580E-04C4-4F56-A3DB-5D1EF88C920A}

マイメロ、マカロン、ビルドのお面星
{AB2D65C7-510C-458D-89DB-956F5B66CB17}

我が子も沢山お買い物できましたニコニコイエローハーツ

楽しんでくれてよかったブルーハート

頑張ってよかったグリーンハート

ありがとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート