公園&イチョウの葉っぱ☆ | ☆TartanCheck☆

公園&イチョウの葉っぱ☆

今日はサッカー帰りにみんなで公園へニコニコ
{8140BD7E-DB7D-46B8-880D-67DBB56EF150}
15時半頃まで頑張った後に公園…キョロキョロ
しかも、みんなで公園目指して走って行くポーン

その体力わけてください笑い泣き

元気いっぱい可愛いですねピンクハート



ゆちゃを送っていった帰り、あちゃがお家の外階段で見つけた葉っぱおねがい
{B1038E78-AABC-477B-A7AD-9F22DC1FFA29}
『わぁラブラブかわいい葉っぱさんねラブ葉っぱさぁーん照れ』と話しかけていたので、イチョウの葉っぱだよと教えると、『イチョウの葉っぱさんてお名前なのねお願いかわいい葉っぱさんラブラブ』とかなり惚れ込んだ様子ウインクキラキラ

あちゃが可愛いわっチューラブラブ

『ママ、お家につれていってあげてもいい?』と聞くので、お家の中へニコニコ
お昼ご飯も一緒に食べたり、めちゃくちゃ気に入ったみたいイチョウ

ゆちゃにあげたいから、と、大切に大切にしながら兄の帰りを待ちましたウインク


昨年秋、公園で作ったイチョウの花束覚えてるかな??
また一緒に作ろうねおねがいラブラブ