サークル活動☆ | ☆TartanCheck☆

サークル活動☆


昨日は、人形劇と合唱サークル、今日はギター部でしたニコニコ

人形劇では、またピアノを弾く役になりましたが、前より気持ちが前向き!
本番が今から楽しみですが、練習回数がかなり少ないびっくり
子供達の声援、笑い声、笑顔をまた感じられるように頑張りたいなぁラブ

合唱は指揮を担当キョロキョロ
やったことなくて自信持てない…とか言ってる場合じゃなくて、勉強なるし頑張るプンプン


ギター部、ママ達のやる気が素晴らしくて、本当に進みが早くて凄い!!
弾きたいという気持ちがあるだけで、こんなにもいい音になるのね。
時間がない中でもみんな楽しくやれるというのはステキなことですよねニコニコ

あちゃ、いつも付き合ってくれてありがとうおねがい
本当よく頑張ってくれてる。
そして、他のママさん達もあちゃの相手をしてくれたりお菓子やおもちゃを用意していただいたり、ありがとうございます!!!