神様がくれたもの。心を表現することを忘れないウエディング♪ | お見合い結婚専用ウエディング❤︎Natulld-fufu(なちゅーるふふ)

お見合い結婚専用ウエディング❤︎Natulld-fufu(なちゅーるふふ)

仲人からウエディングプロデュースまで、お見合い結婚専門ウエディングプロデュース❤︎マリアージュプランナーの高地美和のblog❤︎
仲人blogは→https://ameblo.jp/marriage-matchmaker-love

キラキラ太陽が輝く土曜日☀️
また1組のご夫婦が誕生致しました^ - ^♪

{DA883005-B08D-40BE-B670-D69EB4C59D9C}

ガーデンのある会場は
「絶対晴れて欲しい!」と願わずにはいられません。




先週末はとっても可愛い新婦さんと
とっても優しい新郎さんのご結婚式でした♪

もうすでに入籍済みのお二人。

特別支援学級のある学校の先生である2人。


新婦さんからのアプローチでお付き合いがスタートしたそうですよ♪

優しさと明るいご性格と
南国の女の子🏝って感じのとっても可愛い新婦さん♪

新郎さんは物凄く優しい!

このお二人に「担当が高地さんで本当に良かった!」としみじみ言われる私は本当に幸せですね^ - ^



お二人の思い出の地はハワイ!
新郎さんがプロポーズをするために企画した旅行だったそうです✈️





でも一日中遊びまわって疲れ切ってホテルに戻り、新郎さんがプロポーズのために新婦さんを外へ誘ったそうです。
もうクタクタで出掛けたくない新婦さん。
そこを何とか。
やっとの思いで外へ。でもなかなかプロポーズとはいかず、新婦さんは意味が分からず泣いてしまったそうです。笑


もうこのエピソードが可愛い!



でも無事にプロポーズができたから
この日があったのですが^ - ^♪



この新郎さんの頑張りは
一生の新婦さんの心の支えになるはず。



そんなエピソードもあったハワイをテーマにした会場コーディネート♪

{C265BBFA-397B-4B10-8439-FAA788E34310}



結婚式当日は
お互いは知らないけど担当の私だけが知っているサプライズがあることが多く
今回も、先ずは新婦さんから新郎さんへ。



{253E7C8A-F842-4FCD-93CE-42F44B6F3F00}

新郎さんの大好きな事を書いた付箋をご用意していたご新婦♪




お二人が挙式リハーサル中に
私がハート型に貼り
控室に戻られた時に新郎さんにびっくりしていただく企画♪




「いつも味方になってくれる」
「いつも美味しいってご飯を食べてくれる」
「お嫁さんにしてくれてありがとう」
などなど。
沢山の褒め言葉が綴られていました♪





新郎さんからのサプライズは花束💐
前日に「妻が好きなひまわりにしたい」と
新郎さんから花束をお預かりしました♪
この時期は気に入ったひまわり🌻に出会うのも大変だったかも。
一生懸命探していらっしゃいました♪




2人のそれぞれのサプライズを挙式ビデオに残したくて、ビデオスタッフさんにお願いしてサプライズの裏側的なシークレットムービー撮りをしてもらっちゃいました♪





常におおらかで人に優しく
深い思いやりで新婦さんを包む新郎さん♪

とても思いやり深く
感謝を素直に言葉にされる新婦さん♪




このカップルさんとの出会いで
思いださせていただいたことがありました♪





言葉って大切ってこと。




最近忙しくて
感じた事を言葉にする余裕がなくて
だんだん感じなくなって…苦笑

なんか心がカサカサしていたなぁ〜と反省。。。




私の良さを伝え続けてくれた人達を
お二人のおかげで思い出しました♪




昔友人が
「一緒にいると自分の存在価値を感じる。」と言ってくれた事があります。
よく褒めるからのようですが💦

私からすると、そんな素敵な言葉で
私に「自信」を与えられる友人が
本当に素敵だなぁ〜♪と思っていたのですが。




人と人ってそうやって
どちらかだけって事はなく、影響を与える。



だから改めて
神様がくれた言葉を大切にしよう!と♪
素直な言葉で
心からの言葉で
伝え続けよう!と思いました。



「高地さんが担当で良かった!」
この言葉は私の宝物♪
そしてこれからの私を支えてくれる♡

{CB9C13D5-1B5A-45C7-B524-262B7D671496}

こちらの会場でのお仕事は
今年10月までと決めたため
カウントダウンが始まっているからか
余計に感極まってます。笑笑




やっぱり結婚式は勉強になる。
そして大切なことを思い出してくれる♪






さて♪
今週末はキャンドルウエディング。
精一杯がんばります♪





今日もいい夢を♪
おやすみなさい^ - ^

こうちみわ


------------------------------------------------------
オーダーメイドウエディングプロデュース『Natulle-fufu』 なちゅーるふふ

ホームページはこちら♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー