ご挨拶と新blogのお知らせ | お見合い結婚専用ウエディング❤︎Natulld-fufu(なちゅーるふふ)

お見合い結婚専用ウエディング❤︎Natulld-fufu(なちゅーるふふ)

仲人からウエディングプロデュースまで、お見合い結婚専門ウエディングプロデュース❤︎マリアージュプランナーの高地美和のblog❤︎
仲人blogは→https://ameblo.jp/marriage-matchmaker-love

みなさん、お元気ですか?
と〜っても、blog、ご無沙汰してしまいましまキョロキョロあせる

こんばんは、高地です♡
お久しぶりでしたが、ちゃんとお仕事していましたよ照れ音譜

有難いことに2017年は50本の結婚式を担当させて頂く事が出来ました。


いろいろな結婚式場、そしてレストランで結婚式を担当させていただき、心から感謝しておりますラブラブ


{8E9A9D9A-95FB-4DC9-BA47-4150602901B9}

{473A95D4-F8B5-4130-9311-05D1DD5545F0}

{381CC663-0B3A-4D7F-B532-98A31D805513}

{5740CD8F-DE93-4EDF-B43A-7C5E9C22CEBA}

一部ですがご紹介♡
ステキなカップルさんばかりで、本当に幸せでしたおねがい


私も少し成長出来たかもしれないデレデレ




昨年は、ウエディングプランナーとしてだけではなく、花嫁さんに花嫁ダイエットや幸せで健康的な家庭をつくっていただくためのサポートが出来るように、インナービューティーダイエット協会のプランナー認定をいただくなど、本当に慌ただしい1年でした!!

{891A43D7-D098-4AA4-BCA0-9238600F50AB}

{18FFEA74-5D1B-4731-806A-771D62155C8C}

{57A847F8-8FCD-4B45-B875-A4839D683354}

{A34EBEC9-5246-4E36-9622-33EF02ACC41B}

{9F900562-A8B3-4DF1-B316-2CC87B4801E5}

{D4543005-14D8-4925-9618-3CA566DA7B90}

{B00C202E-1531-4E2C-B5E5-4DC343D2C984}

ステキな仲間にも出会え、卒業パーティーも無事終了し、それぞれがそれぞれの夢に向かって羽ばたき始めましたハチハチハチ
これからが楽しみです音譜



そして、もう一つお知らせです📢
私ウエディングプランナーからマリアージュプランナーと改め、人が結婚のご縁をつかみ、新たな人生をスタートする時にエールを送れるまでをお世話させていただくことになりました音譜




どんなことかと言いますと〜
実は、仲人になりました✨



そして、今年は仲人士を目指します✨




もう、blogも新たにスタートしていまして、会員さんと有難いことに登録いただいています照れ

ぜひ仲人blogも宜しくお願い致します♪



ダウンこんな感じにアップしてます⤴️
{A615EEAD-A2B4-4C5C-92AF-36073196EB05}


仲人blogには、他の協会などの情報の掲載できないため、こちらのblogで、いろいろ配信できたらと思います音譜
よろしくお願い申し上げます。




仲人になろうと思ったのは、理由はいろいろあるのですが、きっかけはとても辛い失恋をしたことです💔
3回くらい繰り返してしまったの笑い泣き



で、きっと、こんなに悲しい思いをしている人もいるのではないかと思ったんです♪

縁は偶然だけを待っているものではありません。
自分が手繰り寄せて幸せになって、私が頃までプランニングしてきたカップルさんのように幸せになるチャンスは誰にでもあるのだと伝えていきたい音譜

あと、逆に、ウエディングプランナーしている中で、お見合いで出会った方は、何となく出会いのきっかけを言いにくい空気があるのですよね♪

出会えて、その中で2人の思いを育てて、やっと結婚を決意できたのに、何故か「お見合い」と言えない。。。

肩身がせまい思いをしてほしくないとも思うおもいます。
お見合いはモテない人が人が行く、という間違った認識を変えたいとも思いますおねがい

{899B93C6-92A9-425B-9660-38198AD79C62}

もっと2人で幸せになる!と決意できるように。
そねた決意を大切な人達にみていただける日が来るように、これからもサポートをしていきますね照れ


Natulld-fufuは今日から、お見合いで出会ったカップルさん専用ウエディングプロデュースとなりますおねがい



ホームページも徐々に書き換えを行なっていきます。
また、これからはウエディングプロデュースについては信頼を置いている仲間のプランナーと提携も考えています。
また、そちらも決まりましたらご報告致しますね♪♪



これからも、皆様と共に幸せの形を大切にしていきたいと思います✨



マリアージュプランナー
高地美和