たるもじゅブログリレー2017 ・7人目 | 小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

たるもじゅメンバーの日々をつれづれなるままに…


どうも、こんにちは!!
今回ブログを担当する新2年の高橋と申します♪
実はたるもじゅに高橋は結構いますが新2年は私だけなのでまあ通じるでしょうww
面白くないかもしれませんが最後までお付き合い下さい☆


さてさて⋯
新1年生のみなさんはどのサークルに入ろうか迷ってるのではないでしょうか⋯?
参考までに私がたるもじゅに入った理由をお話しましょう!!
私は高校時代放送部だったから放送をまたやりたいと思う気持ちもありました。
しかしそれ以上に放送に携わる人って変な人が多いから友達になれる人とか関わりやすい先輩方が多いかな〜なんてww
安易すぎますねww


次に⋯
ちょっとだけ私の自己紹介をしてみますか!!
札通、スーパーでバイト中、乃木坂46の大ファン、甘いもの(特に抹茶)が好き、他に演劇戦線所属
詳しくはお食事会やたるもじゅに入ってからのお楽しみ♪


最後に⋯
たるもじゅの先輩方はみんな愉快で個性的な人が多いです!!
このサークルに入ればあなたの個性を存分に活かせるはず!!
このブログを見てくれている新1年生のみなさん、入部お待ちしております☆