こんにちは、大変ご無沙汰しています…

 

弓波 藍です(#^^#)

 

昨日は、勉強会に参加してきました。

 

今までは、キャンドルに使うオイル位の意識でいましたが

 

4月29日に、あんずが脳炎を発症してしまい…

 

治らない病気なので、何とか進行を遅らせたい…と色々調べましたが、どれもピンとこなくて

 

そこで、紅愛さんに相談

 

オイルを使った施術を提案していただき

 

❍ 脳を活性化させる

❍ 脳に酸素を送る

 

事を、メインに施術しています。

 

あんずは、アロマが好きなので、

 

オイル付けるよ~っと呼ぶと、私に背中を向けて座ります。

 

 

退院した時は、左目が見えなくなり、左半身もマヒしていましたが、

 

一時的なものだったらしく、今は改善されています。

 

でも、紅愛さんに視ていただいたら、視界は完全には回復はしてなくて、半分くらいのようです。

 

今は、本当に病気なの?と言うくらい、元気に過ごしています。

 

薬も合っているようで、あれから一度も発作を起こさずにいます。

 

少しでも、穏やかに過ごせるように…(#^^#)

 

アロマも併用して行きたいと思っています。

 

image

 

ちゃるも元気です(#^^#)

 

image