こんにちは(*^_^*)

 
と〜ってもご無沙汰しています、弓波 藍です(^_^;)
 
あんずが脳炎を患ってから、そろそろ1年になります…
 
今は病状も落ち着き、元気に過ごしています(*^_^*)
 
 
 
私の生活環境も変わり、悔いのない様に、我が子達に寄り添い…と思い過ごしているので、
 
ブログが後回しになってしまっています。
 
ワン達は【かぁさんしつこい】と逃げて行き(^_^;)
 
私の自己満足なんですけどね…
 
あんずは、側にいるのは嬉しいけど、ウザい時もあるって言います〜(^_^;)
 
 
 
そんな、話も聞けちゃう、モニターの募集です。
 
 
アニマルコミュニケーションの勉強をされた、sanaeさんから掲載依頼をいただきました。
 
うちの子、何を思っているのかな?
 
わんちゃんも、パパ・ママに伝えたい事があるかも!
 
是非、体験してみませんか?
 
 
では、sanaeさんからメッセージです ↓↓
 
初めまして、Sanaeと申します。
 
この度、アニマルコミュニケーションのモニターの方を2名募集しております。
 
ペットちゃんに何か聞いてみたい事を
メールでご質問を頂けましたら、ペットちゃんに聞いてお伝えします。
 
セッションが終わりましたら、ご感想をご自身のブログに掲載していただける方、
是非ともご協力お願い致します。
 
お問合せは  maharoty@yahoo.co.jp  にお願い致します。