焼菓子食べたい…。 | Where God Has Planted You 〜女将の日常〜

Where God Has Planted You 〜女将の日常〜

魚菜酒房「樽見」女将のブログです



焼菓子食べたい…。






と、思ったので
作ってみた




間食したけりゃフルーツ食べたり
ナッツをポリポリかじったり
暇を見つけては
ロースイーツを作ったりしてるケド

なんなんだろう?
たま~~に無性に焼菓子を食べたくなる(笑)





食べたければ食べたいモノを自分で作る

美味しくできると
本当に嬉しい♪
この「嬉しい」って気持ちが
とっても大切なんだと想う




{0A77463F-2407-468C-984A-111A5E6F5839}





営業中
米粉で作ったバナナブレッド


グラスフェッドバターに
自家製ラムレーズンも

目見当でもイケるもんだなぁ…。
(そんな事してる暇があったってのは
イイんだかワルイんだかww)


{EA6A4D36-D230-4FB8-BB45-1B311FC55D88}

外側さっくり
中はふわふわもちもち



毎日日課のようにコンビニに通っていたのがウソのよう

常連さんのお友達にお味見してもらい
残りは明日シフトに入ってるスタッフと一緒に食べよっと♪



誰かが「美味しい」って言ってくれるのも
「また作ろう」の気持ちにつながるネ

{9419B9C1-7A99-4C62-974F-1A1635219BC9}

冷めたらどんなお味になるかな?

それも楽しみ♪