「結果」と「過程」、どっちが大事? | お料理で自己肯定感アップ!とことこ®こどもお料理教室「たるみこどもキッチン」平井 真帆 @神戸垂水

お料理で自己肯定感アップ!とことこ®こどもお料理教室「たるみこどもキッチン」平井 真帆 @神戸垂水

■こどもお料理教室主宰
■こどもお料理教室講師養成
■スマホ・パソコン関連講座
■チラシ・名刺制作

《HP》
https://tarumikodomokitchen.localinfo.jp/

例えば、なんだけど…

 

「結果が大事」って言うよね。

そう、結果は一番大事。

 

なんだけど、同じぐらい「過程」も

大事だと思う。 

  

お料理作って

「美味しかった!」→結果

「どんな味つけしたの?」→過程 


味つけの方法がしっかり把握できてないと、

次に再現できないわけです。


  

集客に悩んでいる方って、もしかしたら

この「過程」を上手く分析できていないのかも

知れない。


   

料理教室やお菓子教室、

パン教室をしている方は、

レシピを作るときにこの

「過程」を絶対大切にしているはず。



そこを集客に活かせば、

もっと前進できるんじゃないかな。

   



料理教室集客サポーター、平井 真帆による

「料理教室で月50名以上を集客するには?

人気教室になるためのセミナー」


2019年7月4日(木)、

兵庫県神戸市・三宮で開催します。



料理教室やお菓子教室の先生って、

意外に孤独です。



集客出来ていて

ワイワイにぎわっていればいいけれど、



☑︎自信がない

☑︎方向性が分からない

☑︎誰に相談していいか分からない



と、悶々と過ごしている方も

いらっしゃるのではないでしょうか?



このセミナーが、

今後のあなたの大きなヒントに

なればと思います。


 

「あなたにしか出来ない料理教室」

「あなたにしか出来ないお菓子教室」を

たくさんの人に知ってもらいたい。

 

 

私は、

「料理教室集客サポーター」として

あなたの教室を拡げるお手伝いをします。



このセミナーでは、

・生徒さまが途切れない教室づくりとは?

・人気料理教室になるための仕組みとは?

・あなたの料理教室に適している宣伝方法とは?

についてお話しします。



ワークもありますので、

ぜひ今後の運営のヒントにしてくださいね!



お子様連れもOKですので、

お気軽にご参加ください。


※料理教室以外の方も

ご参加いただけるセミナーです。

 

 

「料理教室で月50名以上を集客するには?

人気教室になるためのセミナー」

 

〈開催日時〉 2019年7月4日(木) 10:00~11:30


〈会場〉 兵庫県神戸市中央区加納町3-4-11

チョコミントスペース

(マンション内のセミナールームです。

部屋番号はご予約確定後お知らせします)


〈最寄駅〉 

・JR「三宮駅」中央口より徒歩4分

・神戸市営地下鉄西神・山手線「三宮駅」

東出口1より徒歩4分

・阪急電鉄「神戸三宮駅」より徒歩5分


※駐車場はございませんので、

お車でお越しの際は近隣の有料駐車場を

ご利用ください。


〈講師〉料理教室集客サポーター 

              平井 真帆(ひらい まほ)

 

〈参加費〉2000円 

※事前クレジット決済、当日現金払い可

 

〈持ち物〉筆記用具


〈お申込み・お問い合わせ〉

https://coubic.com/tarumikodomokitchen/353733

 


ご参加お待ちしております。

 

 

【講師プロフィール】

料理教室集客サポーター・平井真帆



 

1974年岡山県生まれ。兵庫県神戸市垂水区のこどもお料理教室「たるみこどもキッチン」主宰。新規講師の養成も行なう。月間50名以上、3年間で延べ2000名以上の指導実績があり、また生協での料理教室やカルチャーセンターでの講座を担当。 

レッスン生の保護者様からは、「お料理教室に通うようになって、以前より積極的に物事に取り組むようになった」など、たくさんの喜びの声をいただき、「新しい学習の形」としての料理教室を展開。 また、養成した講師のマーケティング指導にも力を入れており、教室の運営方法やSNSの使い方、資料やチラシの制作などをお伝えし、月10万円以上稼げる講師育成を行う。 





こどもお料理教室/こどもお料理教室講師養成/
スマホ講師/チラシ、名刺制作
「平井真帆」フェイスブック

「こども料理講師マホ」ツイッター

「たるみこどもキッチン」ホームページ