【開催レポ】9/18「坪内薫さんのボディーワークセッション会」 | お料理で自己肯定感アップ!とことこ®こどもお料理教室「たるみこどもキッチン」平井 真帆 @神戸垂水

お料理で自己肯定感アップ!とことこ®こどもお料理教室「たるみこどもキッチン」平井 真帆 @神戸垂水

■こどもお料理教室主宰
■こどもお料理教室講師養成
■スマホ・パソコン関連講座
■チラシ・名刺制作

《HP》
https://tarumikodomokitchen.localinfo.jp/

■開催のきっかけ

今年6月に
宇宙系ボディーセラピストの坪内薫さんをお招きし、
「逆説!解体新書ワークショップ」という
講座を神戸市垂水区で開催しました。


その時の記事はこちら

自分の体に対する意識が
ガラッと変わる講座だったのですが、


薫さんの
ボディーワークセッションを
受けたら
私どうなっちゃうの…


非常に気になりましたので、
垂水でのボディーワークセッション会の開催を
お願いしました。


■薫さま、ようこそ垂水へ。


明石海峡大橋をバックに
茶をおしばきになる薫さま。
隠し撮りました。


■カフェのど真ん中がサロンに変身


普段はカフェやこどもお料理教室で
お世話になってる
いっぽかふぇfooさんが今日はサロンに!!
不思議な感じでした(笑)


■いざ、ボディーワークセッション開始

薫さんのボディーワークセッションは、
揉んだり引いたりバキバキ言わしたりは
全くありません。


カウンセリングの後、
薫さんの柔らかくて温かい手で
優しく包み込むようなセッションです。


私の望む未来に進むために
身体をどうバージョンアップさせるか、
に焦点を当てていきます。


私の場合、これは!と変化を感じたのは
左鼻の奥がパキーンと開いたのが分かった時。
「左鼻、機能してなかったんかい!」って
心の中でツッコミ入れたくらいです(笑)


施術中もワクワクしっぱなし。
自分の体が変化していくのが分かるのですから。


はっきり言って不思議!
終わった後は体が
とてもスッキリしていました。


■セッション後にはこんなプレゼントが

全く忍んでいない忍冊子
「忍美」を押し付けていただき終了。


「忍美」…プロたちの最高のお遊び冊子
薫さんが発行忍です。
無料配布されています。
欲しい方はこちらからご請求を→



■感想
・薫さんのセッション、
不思議だけどすごく温かくて面白い!
気持ちが楽になるので
たくさんの人に受けてほしい。

・カウンセリングはめちゃめちゃ丁寧で、
自分の進む方向が明確になりました。

・いっぽかふぇさんで施術系も出来ることが
分かりました。
(レンタルスペース+カフェいっぽかふぇfooさんHP

・「忍美」は控えめに言ってすごいので
ぜひ皆さんもらって欲しい。


薫さん、次回もよろしくお願いします。



■坪内薫さんのホームページはこちら



■神戸市垂水区で講座、セッションをしたい方は
平井真帆にお声がけください。なんとかします。