【開催レポ】9/26・星の沼へようこそ!西洋占星術師ほしゆかさんのグループ鑑定会vol.2 | お料理で自己肯定感アップ!とことこ®こどもお料理教室「たるみこどもキッチン」平井 真帆 @神戸垂水

お料理で自己肯定感アップ!とことこ®こどもお料理教室「たるみこどもキッチン」平井 真帆 @神戸垂水

■こどもお料理教室主宰
■こどもお料理教室講師養成
■スマホ・パソコン関連講座
■チラシ・名刺制作

《HP》
https://tarumikodomokitchen.localinfo.jp/

わたし、

大阪の西洋占星術師&タロット占術師
ほしゆか(岩﨑由佳)さん大好きなんですよ。
 
 
戴冠されたほしゆかさま
ほしゆかさんのアメブロはこちら→https://ameblo.jp/yu111278/
 
■私がほしゆかさんを好きな理由

○かわいい
○かわいい
○かわいい
 
だけじゃなかった
 
○鑑定のときの説明分かりやすい
○例えがとても上手
○あらゆる角度から星よみしてくれる
 
しかも、
出張もしてくださるとのこと。
 
 
ならば
垂水に呼んでしまおう!
 
と言う訳で、
グループ鑑定会を開催しました。
 
 
■グループ鑑定会とは?

個人鑑定は
お一人について深く深く掘り下げていきますが、
グループ鑑定は
それぞれのネイタルチャート(出生図)を元に
テーマを設け、鑑定していきます。
 

ほしゆかさんのホロスコープ解説を聞きながら
グループトークを繰り広げていくうちに、
「私も聞きたかった!」
「私もそうそう!」
など、共感ポイントや真逆ポイントが出てきて
非常に面白いのです。
 
 
■垂水開催は2回目。さあ、どんな会に?
 
 
今回の参加者は、私を含め4名。
わかる人はわかると思いますが、
なんと「火、土、風、水のエレメント」が
1人ずつ揃っている!

 

なかなか興味深い。
 
会の進め方ですが、
それぞれお一人ずつ質問テーマを
ゆかさんに聞いてもらいます。
 
私の質問は「怒りっぽいのはどうしてか?
 
私のチャートを見て、
ゆかさんが解説してくれます。
また、他の方と性質と比較したり
共通点を探したりと、
個人鑑定にはない面白さがあるのです。
 
テーマも四人四様で、
あっという間の2時間半でした。
 
 
■星よみは、あなたの心を軽やかに!

星よみは信じるものではなく、使うもの。
このツールを読み解き使うことで
納得して心が軽くなるのなら、
使わない手はないな!と思いました。
 
 
■次回は2019年12月に神戸市垂水区で開催予定

「星の沼へようこそ!
西洋占星術師ほしゆかさんのグループ鑑定会」
次回は12月開催の予定です。


ほしゆかさんのグループ鑑定会は、
現在神戸市垂水区だけで開催しているそうです。
ご興味ある方、ご参加お待ちしています。

(※他の地域での開催は、
ほしゆかさんにリクエストしたらいいかも?)
 

 
■ほしゆかさんについて、詳細はこちら

 
 

■神戸市垂水区で講座、セッションをしたい方は

平井真帆にお声がけください。なんとかします(笑)


「平井真帆」フェイスブック

「平井真帆」ツイッター

「たるみこどもキッチン」ホームページ