今月頭からもんのすごく迷っていたことにひとつ答えを出しました。

というか、答えはもっと前に出ていたんだけど
行動ができなかった。
伝えるってこと。


それが嫌だから
「相手に悪気はないし、人数も多いし
条件だって考えようによっては悪くない。
このまま続けた方が自分にとっても得なんじゃない?」

とか
「なんか私が悪かったんかな、もっと最初にはっきり伝えたらよかったんだ」

とか

なんかいろいろいろいろ今まで通りを選ぼうとする言い訳が出てきた。


頭が言うのですよ。
今まで通りでいいじゃん。
もっと嫌になった時に考えたら?
とかね。

でもねー
ほんとめっちゃくちゃショックだったの。わたしは。

 

そんでこれはそのままにしちゃダメなやつだなってわかった。

 

だから悶々として
なんか体調も悪くなったりして
エネルギーダダ漏れにも程がある!!!

って状態になって
それでも「言えない言いたくない」
ってなってたから

そうかーって思って
とりあえずヨガしてた。
簡単なポーズのみで1つのポーズに時間をかけて。

そしたら座って瞑想するのがシンドいほどだったのが
落ち着いて座れる状態になって。
そのまま呼吸しながらゆったりとどうする?って聞いてみたら

会って話す方がいい。
そのためのメールを今する!

って出てきたからささっとメールした。

そしたら憑物が落ちたようだ。

とにかく悶々としつつも逃げないで
ちゃんと行動した自分を
めっちゃ褒めたい!!!褒める!
よくやった!!!

はー疲れた(´Д` )