モーニングなのにコメダすんごい空いてる。

つい先日行った別の珈琲チェーンのモーニングはふつうに人いたから

こういうのって地域差もあるよね。

(2つのお店はちょっと離れてる)

最近コメダが大好きです。

居心地のよさが安定してるから!
(あと同じ値段でカフェインレスが飲める!花粉の時期はうれしい!)

 

スタバとかは混んでたり大きい声の人がいたり

その時によるんだよね居心地。

あー、今日ハズレだわ。。。

みたいなことある。

 

でもここのコメダは(場所によると思う)

席間広いしそこまで声が気にならない。

あと店員さんがすごいやさしーい!

過剰でなく程よくやさしい。

すばらしい!

 

わたしやりすぎな感じの接客も嫌いなので

このくらいが今はちょうどいいな。


たぶん主婦の方が多そうだなって思うけど

やっぱり人によってほんと接客スキルって差があるよね。

それなのに同じ時給って変なのーって思っちゃう。

私は居心地、人、メニュー、味、を全体的に見るから

感じのいい人ってすんごい価値あるのにな。
 

あ、そうだ。

書きたかったことはそれではなくて。


初めてトッピングソフトってのを頼んでみたの。

これがテンション上がった!
ソフトは好きだけどたくさん食べたい訳じゃないし
ちょうどいい。

朝だし冷たいものはいらんかな。。。?

と思いつつちょうど注文時に思い出したから頼んでみたら




きた時すごいアガッた!
ここのとこ確定申告が。。。

とか

ジムが休みで運動不足でストレス感じていたんだけど

これが魂が喜んでるってことね!
って感覚だったよ!