ぶひ日和2016神無月に遊びに来てくれたぶひちゃんの続きです!











全員の写真が撮れなくてすいません😢⤵⤵

今回は、とっとの乳母のLA DEESEE KENNEL の池田さんも遊びに来てくれました!
我が家のタルちゃんと2週間違いのベビちゃんも連れて来てくれました!とっとの兄妹のてっちゃんや親戚の光國くん、池田さんちの翡翠ちゃんとLA DEESEE KENNEL ファミリーで写真も撮れました!



久し振りに皆さんに会えて、また初めましての子も遊びに来てくれて、とても楽しい時間でした!

今月の『うんとcafe のぶひ日和2016霜月』の日時と場所も発表しますので、ご都合合いましたら遊びに来て下さいね!(^_^)v

フレンチブルドッグひろば