今月のぶひ日和の日程を決めました!
前回の足柄SA は駐車場が少なく、なかなか駐車出来ない方もいらっしゃったようですので、今回は第二東名の駿河湾沼津上りSAにしました!
駿河湾沼津SA は駐車場も広く、またドックcafe やショップや、ワンコと撮れるプリクラなども有ります!また、3時からはマグロの解体ショーなどもやっています!
勿論、一般道からも入場出来ます!
日時 11月27日(日)pm13:00~15:00
場所 第二東名駿河湾沼津上りSA

いきなりドックランに入ることなく、ドックcafe 横に集合して、自己紹介して集合写真を撮って流れ解散となります!また、ドックランを使用する方は、いきなり離す様なことなく、まわりのワンコとの様子を見ながら気持ち良く遊ぶようにしましょう!
ぶひ日和は情報交換がメインの場所なので、他のワンコと上手く遊べない子も気軽に遊びに来て、他の飼い主さん達にいろいろ相談しに来て下さい!また、ヘルニアなどで遊べない子の飼い主さんも良かったら、いろいろ聞かせて下さい!病気の事、どういう治療が良いよ!など!他にも、病気やフード、イベント情報など、フレブルの事ならなんでも教えて下さい!そしてみんなに生の声を聞かせて下さい!
先輩飼い主さんは勿論、フレブルとの生活がまだ少ない方、これからフレブルを迎えようと思っている方も大歓迎です!
会費などは勿論ありません!持ち物はリードとお散歩バックとマナーだけです!お気軽に遊びに来て下さい!お待ちしています!(^_^)v


フレンチブルドッグひろば