昨日は『うんとcafe のぶひ日和2016師走』でした!
年末の忙しい時間の為、今回は少なかったですけど、一緒に遊んでもらいました!タルちゃんもみんなに遊んでもらいました!(^_^)v












集合写真を撮った後も、たまたま寄ったフレブルの方もけっこういらっしゃいました!女将さんとインスタで繋がっている方もフレブルと一緒に終了後に会いに来て下さいました!生憎、女将さんは仕事だったので、息子と二人だったので、全然、写真を撮っていませんが、遊んで頂きありがとうございました!


いっぱい遊んでもらって、夜は爆睡でした!(笑)
また来年も皆さんのご要望がある限り『うんとcafe のぶひ日和』を続けていきたいと思いますので、良かったら一緒に遊んで下さい!今年もありがとうございました!来年も宜しくお願いします!(^_^)v
フレンチブルドッグひろば