日曜日は『ぶひ日和2017如月』でした!
お天気にも恵まれ、たくさんのぶひちゃんが遊びに来てくれました!

集合写真に間に合わなかった方もいましたが、最終的に20ぶひちゃんが遊んでくれました!
久しぶりにお会いできた方や、初めましての方、またパグのお友達もたまたま遊びに来ていて、いろいろな話しが出来ました!

















また、我が家のとっとの乳母(ブリーダーと言う言い方はママさんの意に反するので)さんも、我が家のタルちゃんと2週間違いの子達を連れて遊びに来てくれました!

この子達は今度のショウにデビューするようです!やっぱり身体つきが凄く、食事の事等いろいろ教えて頂きました!

毎回、皆さんにいろいろと教えて頂いて、それを他の方に紹介したり、うんとを飼って11年になりますが、まだまだ勉強になる事がたくさんあります!
今後もそう言った情報交換の場になっていければいいなぁ!と思います!
フレンチブルドッグひろば