今年も10月になり涼しくなったのでまた、ぶひ日和を行いたいと思います。
10月から3月までの毎月最終日曜日に駿河湾沼津SA 下りドックランで午後13時より行います
ぶひ日和の目的は、日頃のぶひちゃん達の様子の報告、相談などをみんなで情報交換の場になればと思い行っています。ですので、特にゲームをしたりするわけでもなく、集まって自己紹介をして集合写真を撮って、後は各自流れ解散となります。そんなゆるい感じのオフ会ですのでどなたでも気軽にご参加下さい。
参加費はもちろん無料で、持ち物はリードと、お散歩バックと、マナーだけです。
今までは上りで行っていましたが、下りの方が広く、下りも人工芝になり綺麗になりましたので、今回から下りドックランで行います。また駿河湾沼津SA 上下線共、スマートインターが出来ましたので、遠方の方も利用しやすくなりました。
ドックランは他の犬種の子達も居ますので、トラブル等ないように、いきなり離したりせず、様子を見て離すようにして下さい。トラブル等各自自己責任でお願いします。
たくさんのぶひちゃんの参加をお待ちしています!(^_^)v