メリークリスマス❤ | ゆづひな嬢

ゆづひな嬢

3児のママしてます、初めまして(о´∀`о)
似顔絵書くのが好きで似顔絵検定1級とゆう、マイナーな資格取りました。(笑)

ラインスタンプでも独特なキャラクター作り上げていきたいですヽ(・∀・)ノ

プレゼントネットにて似顔絵師してます❤

クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
こんばんは~ラブ


そして、メリークリスマスちゅーピンクハート

わが家は子供たちが寝たあと、枕元にプレゼントセットキラキラ


いいですね~クリスマス。。ルンルン

これから正月とかあるけれども、大人にとっちゃ、大出費で痛いです滝汗(笑)


けど子供たちが喜ぶ姿見たらうれしいですねラブラブ


そんな私のほしい物。。



サンタさん🎄🎅🎁✨

どうか。。。


私に現金100万くださいませ!!❤


育児資金にあてたいです。。(笑)


めっっっ、、メリークリスマスっ!笑い泣き生ビール


そして最近書いた似顔絵紹介します❤
最近はパンパステルとゆう画材を使って書いてまして、これがふんわりとした色あいでとてもいいんですハート































ん~いい感じですちゅー(笑)

ラインスタンプは撃沈中で~す笑い泣き

どなかたブログでスタンプ拡散してくださいませ。。(笑)ゲッソリ


プレゼントネット ゆづひな

→バナークリック ❤






プレゼントネット ゆづひな

→こちらクリック❤


人気ブログランキングへ


ライブドアランキングタブ