『賢治童話館』ご来場ありがとうございました。 | 田代尚子no「はっふっほっ」
朗読会『賢治童話館』
終了しました!
お忙しいなか足をお運びくださった皆さま、ありがとうございました薔薇キラキラ
この朗読会は2ヶ月に一度第4土曜日に開催されているので、終了しました…というのは少し違うのですが、ひとまず「私の出番は」終了しました。
※私の出演はありませんが、賢治作品が好きな方はぜひ一度聴きにいらしてくださいね。

大好きな宮沢賢治の「黄色のトマト」という作品に、じっくり向き合うことができて、たくさんの新しい発見ができました。
やればやるほど欲がでて、まだまだ反省や課題もたくさんですが、もっと深く読み続けて表現の幅を広げたいと思います。



次の朗読会の出演は
10月22日(木)19時~
『アルスラーン戦記②』
です。

お時間ございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ(*^^*)

ドキドキはっふっほっドキドキ