毎月、新月と満月の日に

ヒーリングをしています

ペット向けに♪

 

ヒーリングってなに?

 

と思われたあなた( ^ω^ )

 

ヒーリングって、

結構曖昧なんですよね。

 

病院で言う治療とは違うから( ´∀`)

 

直接、怪我を治したりとか、

薬を処方したりしないので、

実感がないと思われがちなんです。

 

ざっくりなんですが、

痛みが和らいだり、

イライラが落ち着いたり、

治癒能力をあげたり。

 

それをペットにするんです。

対面でもいいんですけど、

コロナ禍で難しいじゃないですか。

 

だから、zoomを使って

遠隔でヒーリングをします。。

 

無料で♬

 

あるFacebookのグループに

ヒーリングしますって書いたら、

 

後で金を要求するんだろって(笑)

 

要求しません。

 

壺も掛け軸も売りつけません( ´∀`)

 

まぁ、でも怪しいですよね(笑)

自分でもそう思いますもん♪( ´θ`)ノ

 

そんなペット向けの遠隔ヒーリングを

4月27日(火)21時から15分間で開催します。

 

用意するものは特にありません。

ペットの名前をコメントしていただくだけ。

 

ペットも近くにいる必要もないです。

 

それと、亡くなったペットも

ヒーリングできますよ♪

 

やり方ですが、

私がリードします。

 

まず、

軽い瞑想状態に誘導。

 

ここからヒーリングエネルギーを

送ります。

 

それから、

ペットの名前を読み上げていきますので、

そのままリラックスしてもらいます。

 

ペットは自由にさせていて構いませんよ♪

 

そんな感じで進めていきます。

 

今までケージの中にいたのに、

ヒーリングが始まると

近くにやってくる子がいたり。

 

ウトウトし始めるワンコがいたり。

 

亡くなった子がそばにやって来たのを

感じて、涙する人もいます。

 

わんこだけでなく、ニャンコもOK( ^ω^ )

 

小鳥でも大丈夫ですよ。

 

もちろん、

あなた自身もヒーリングエネルギーで

癒されます♪

 

 

えー!

参加したい!!

 

と思われたあなた。

ありがとうございます。

 

壺は売りつけませんので、

ご安心を(笑)

 

Facebookの非公開グループなので、

こちらから申し込みをお願いします。

肉球のきもち

4月27日(火)21時から15分間で開催

 

ヒーリングを受けてみたいと

思ったあなた。

 

是非、ご参加ください。

ただし、定員になりましたら、

締め切りますので、

 

お申し込みはお早めにお願いします♪

 

Facebookの非公開グループなので、

こちらから申し込みをお願いします。

肉球のきもち

4月27日(火)21時から15分間で開催