ペットロスの方は

ヒーリングを受けないと、

いつまでも気分が沈んだまま。


なんか、

いつもボーッとしてる。


毎日、つまんない。


そんな気持ちで、

やる気が出ないんじゃ

ないですか?


なぜなら、

ぽっかりと空いた穴を

亡くなったペットで

未だに埋めようと

しているから。


だからこそ、


ヒーリングを受けることで

気持ちが和らぐんです♬


でもヒーリングって、

目に見えないし、

スピリチュアルな感じで

よく分かんないでしょ?


実感あるのかなって^ ^


実は最初の頃、

思ってたんですよ、

自分も(笑)


怪しい

胡散臭い

宗教?


って(^○^)


そこは否定しません。


って、否定せんのかいっ(笑)


だって、

病院や先生を信じている人

からすれば、完全にアウト

ですもんね^_^


効果もあるかどうかなんて

受けた人の感覚次第ですもん♬


宗教?

宗教ですね、

自分教っていう(╹◡╹)


自分が教祖様/(^o^)\


だから、

ヒーリングを受けた方が良い

とは思いますけど、

受けたい人だけでいい。


そう考えてます♬


今日なんですけどね、満月。


ヒーリングをします、

虹の橋を渡った子の🌈


いえいえ、無料です。

お金は一切頂きません。


今夜、4月27日21時から

遠隔ヒーリングします(╹◡╹)

ライブで‼️


さっきもお伝えしたんですが、

怪しいです(笑)


そこを理解した方は

是非受けていただきたいですね。


Facebookですが、

非公開のグループで開催します。

肉球のきもち



ここから参加できるので、

ヒーリングを無料で受けたい方は

お越しください。


ただし、開始5分過ぎたら、

参加出来ませんので、

ご注意ください。


肉球のきもち


4月27日21時から15分間